烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?
神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

試合後の久々の練習

2017-04-19 23:19:56 | 日記
今日も王子体育館で練習ありました

久しぶりという事もあり、体が重い足も重い

という事で、今日は肩凝りも
で、頭痛が

練習は、しっかりしました〜
Eri◯ちゃんのお友達ママや、パパさんコーチも来られてみっちり
頑張りました

体験や見学、お待ちしております

簡潔過ぎなのですが、なんせ、頭痛が(笑)

今日もみなさまお疲れ様でした。

早く寝て…明日も1日頑張りましょう〜

ふじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結果 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。