くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

豚インフルでライブ中止決定

2009-05-20 05:06:20 | 大塚 愛
恐れていたことが現実に・・・。

今週末に大阪城ホールで行われる予定だった

大塚愛のライブがインフルエンザ流行のため

中止になりました。

その他、今日・明日に同じく大阪城ホールで

行われる予定だった浜崎あゆみ、今週末に神戸で

行われる予定だった倖田来未のライブも中止。

まあ、適正な処置なのかな。

僕は大塚愛に行く予定だったので

すんごく落胆してますが・・・。

このチケットはどうなることやら・・・。


黒駒寺院参拝記」←こちらもよろしく

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ ←ポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぴ)
2009-05-20 06:20:53
月曜日の時点では強行突破だったのにね。
予想どうりです・・・
横浜での収録はやはりそれを見越して・・でしたね。
大塚さんの地元ですから代替公演なら+αを
期待できますよ!

チケット払い戻しはないと思うけど・・・

返信する
Unknown (のぴ)
2009-05-20 07:51:55
追記・・・

改めて公式発表見ると心が痛みます。

キッツイっすねこれは。
参加予定なくても凹みます・・
学校も休校じゃ致し方ないのだろうけど・・
返信する
Unknown (黒駒@管理人)
2009-05-20 20:40:00
>のぴさん
 今日1日、ちょっと自失呆然でした。
 23日を楽しみにしんどい仕事もがんばって
 きたのに・・・。
 あゆやくうちゃんのファンも同じでしょうね。
 特にあゆは今日なんで、知らない人は城ホールで
 知った人もいたかも。
 あゆは代替をする方向で調整するみたいなんで
 愛ちんも是非!と願わずにはおられません。
返信する