笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

リフレッシュも必要!

2017年08月25日 15時48分23秒 | 日記
今日は、始業式。
やっと、通常の生活に戻ったヱビ子です。

こんにちは。

今日からまた、お弁当作りが始まりました。
すこーしマンネリになってきていた所で夏休み突入。
気分転換もかねて、今まであまり入れなかった焼き魚をメインに。
生鮭を塩麹で軽く漬けただけでしたが、大好評

メールを開くと、お弁当おいしかった!の文字があり、
嬉しくなりました~。(単純ですね)
また来週から、お弁当作り頑張るぞー

さて、先日23日は、ヒノキ肌粧品のお肌のお手入れ会でした。
お手入れ会の日には、居心地良いように香りを使うことにしています。

今回は、


アロマの先生のyukieさんが作ってくださった香水。
「大人っぽく作ってみました~!」
というこの香り、優しく上品な感じです。

そんな香りに包まれて、お肌のお手入れしていただきましたよ~。


夏の疲れがお肌にも出ているらしく、
(毎日見ている自分自身にはわからなかったのですが…)
美容部員の平野さんが鼻周りを丁寧にケアしてくださり、
肌つやが戻るパックをしていただいたり、
1時間ほど癒しの時間をいただきました

これからの季節、夏に受けたダメージの修復と保湿ケアで
より良いお肌を保ちましょう!

次回のお手入れ会は、9月16日(土)です。
気になる方は、ヱビ子までご連絡くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿