EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

消防車を見に行きました!

2022-11-18 15:16:53 | なおみせんせい

「お散歩どこに行く~?」「消防車見に行こうよ~!」「いきた~い!」みんなで近くの消防署に消防車を見に行きました!偶然いた、消防士さんに話を聞いたり消防車に乗せてもらったりしました♪みんな、大興奮‼‼

消防士さん、ありがとうございました!

              

公園で遊んで帰りました!

                                                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの球根を植えま... | トップ | ねんどあそび! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事