木陰にて

東を望むヒルズの庭から...

40年ぶりの凱旋ざくら

2024-05-21 | おでかけ

「がいせん桜」が正しいんですne!

何せ、私がまだピチピチのころ訪ねた場所
あの頃、息も絶え絶えだった桜の樹
ずっと心配していました🫤

が・・・













感動🥺


歴史!

桜さまたちは
素晴らしい管理のもと
歴史を抱えたままで
あの時より元気に健気に
過ごしていらっしゃいました🌳

🚗

ビュースポット見っけ






ふと、思い出したので追upしました!
同じ?




この写真は 2011 6月..
モン・サン・ミシェルに行く途中に見つけた
不思議な木🌳
ヤドリギ(宿り木)でしょうか?
凄い数に圧倒されました🫨



🚗

最新の画像もっと見る