てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

クラブ対抗戦で4位になりました。

2024年02月26日 | ペタンク

25日熊谷さくら運動公園で第15回埼玉県ペタンク・ブール連盟クラブ対抗戦に江南ペタンククラブの一員として参加しました。

いつも楽しいペタンク仲間です。 さて結果は・・・

大会が始まる前には、予報で午前中に雨が降り出すようでしたのでビニールシートを用意してきたチームは準備で大忙し!! ペタンクの練習は後回しっていった感じです。 その苦労のかいもあり10時過ぎには雨が降り出しお昼には本降りになってきました

テランはこんな感じです▼ 水の浮き出したテランもあれば砂地のテランは、ボールが急に失速して困った困ったの選手の声を聞くようになりました。

閉会式でも雨は上がらず寒さも厳しくなってきました。 早くおうちに帰りたいよ~~・・・

といったところで我クラブの成績です。上から6番目で「江南」です。
最終成績は3勝4敗(勝数11)となり4位でした。
5位の三郷ペタンク協会とは勝率で並びましたが勝数で上回り4位となりました。

SHINちゃん(4勝3敗)、EMIちゃん(2勝3敗)の個人成績です。
諏訪クラブとのシングルス戦でのSHINちゃんの成績です。
7対11で敗れましたが、ゴルフのマッチプレイと考えて獲得したメーヌ数ならば7対5で勝利となったんですが、ペタンクでのマッチプレイはありませんからね。 ペタンクマッチプレイ選手権とかがあったらいいのになぁ~って考えています。
相手に3点奪わてたケースがありますが、SHIちゃんがティールをミスしポワンテで寄せられず失点しています。
もっとティールをしてきてくださいよって言いたいけど残念です。 7クラブと対戦しましたが、とにかくポワンテがお上手でした。 





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿