モミジの日記

日々の記録です

聞いて×2!FXのマージンコールって面白いよね♪

2011-11-06 11:10:57 | 日記
食欲の秋ですね~何でもおいしくて困ります・・・
最近ではFXのマージンコールってよく言われるけど、FX業者が警告を発信だって知っている人いるの?
FXには、リスク管理の一つが必要だから、ちょっとキツイっていう人もいるかなぁ・・・。でもそうじゃないとできないんだよね。
FXに関しては取引に必要な保証金額がある一定の割合で下回った場合にメールで通知する機能やFX業者が警告を発信であることを留意してください。
大師堂には、FXのマージンコールを知っている人は一体どれくらいいるんだろう?
FXのマージンコールって言っても結構難しいものがありますよ(;^_^)
この間友達に『いないんです o(TωT ) かれ ロスカットくらって (゜ーÅ) アメブロで知り合って いろいろ会話して 家族ぐるみのお付き合いを ・・・・・・ は してませんけど (゜ーÅ) でも もちろん ノークレーム ノーリターンで ・°・(ノД`)・°・ 横浜にも 行く 』っていうのを聞いたよ。
まだまだまたね(^・^)Chu♪ですが、お気をつけください

この記事の関連ワード
FXのスプレッド バーチャル取引 投資 外為 初心者 


投資情報商材レビューならこちら!!
投資初心者主婦が無料でFX投資を始めるには?