葛飾区青戸のイーグルネストのブログです

今は大変な世の中ですが「未来に希望を」そんな嘆きと喜びのブログです。
葛飾区青戸のお店を応援しています。

飲み会に行こう 「社会人サークルパステル」について

2010-10-27 13:40:43 | 日記
東京に来て初めて社会人サークルの飲み会に参加しました。パステルという社会人サークルでした。
参加するまでは、本当にお金払ってまで女の子が参加するんだろうか?と半信半疑でしたが、行ってみるとびっくりすような若い女性がたくさん。
みんなお酒を飲みながらワイワイ楽しそうでした。私も始めは遠慮がちにしゃべっていましたが最後にはみんなに打ち解けていました。
そしてメルアドの交換も出来て友達を作ることも出来、今もしょっちゅう参加しています。
他に色々なイベントも豊富で色々な楽しみ方が出来ます。友達作り、恋人作りに是非参加してみてください。
社会人サークルパステルホームページ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会サークル・パーティーズ (飲み会サークル・パーティーズ)
2014-11-15 16:35:27
忙しい社会人を応援する飲み会サークル、新宿パーティーズでは楽しく皆でお酒を楽しみながら交流をするための飲み会サークルです。新宿で開催を行っていますので、会社帰りのサラリーマンの方やOLの方に最適な企画になっています。
返信する