カブクワ採集・飼育日記

沖縄でカブトムシ・クワガタの採集・飼育を行っています。生きる宝石のように美しい甲虫の世界をご紹介。

ポテトチップス

2017-07-01 23:12:44 | 日記
今年は、じゃがいもの育ちが天候によって悪くてなかなかじゃがいもの数が確保できないという話を聞きます。じゃがいもで大きな影響があるものと言えば、ポテトチップスです。このポテトチップスが影響を受けるとはおそらく誰も思っていなかったのではないでしょうか。ポテトチップスが嫌いな人は今まで出会ったことがないのですがいるのですかね?
仮に、ポテトチップスがなくなったら、結構困るのではないかな?ポテトチップスは万能型で子供にも、大人にも人気ですよね。しかも、いろいろな味が楽しめるので本当に美味しいですよね。コンソメやのりしおはかなり人気があります。みなさんはどの味が好きなのですかね?映画とかテレビを見るときや、友達同士で集まるときも重宝しますよね。

スルスル酵素 男性

コメントを投稿