Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

ライブ告知画像。

2013-07-30 16:27:49 | Weblog
気がつけばもう明日で7月も終わりですね~(´Д`)ハァ…

時間の経つのは早いな~

こんばんわ。Eiichiroです。( ^ω^ )ニコニコ

『bumpy blume』結成当初から作成しているライブ告知画像…

数えてもう7枚目になります。(^-^)

正確にはファーストライブだけは何パターンか作ったり…

写真を差し替えたりで7枚ではないのですが…(;^ω^)

文字の羅列だけじゃ何か伝わらない気がして…

フライヤーやポスター的な意味を込めてこの告知画像を作っています。

今回…動画の方はまだ出来てません!(笑)

『bumpy blume』は2人組なのですが…

大半の告知画像にはボーカルのKAYOさんのみ登場してもらっております。

私…おっさんだから…あんまり写らないほうがいいかな~とか…。(笑)

あ…ライブ写真には登場していますよ!!( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次回のライブは私たちにとっては初の県外ライブとなります。

今から楽しみですね~♪( ^ω^)ワクワク

そんなわけで今回も告知画像を作りましたので…

よろしければご覧になって下さい!!

( ´∀`)/~



bumpy blume / Dream seed PV


bumpy blumeのホームページはこちら

bumpy blumeのfacebookページはこちら

bumpy blumeのTwitterはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bumpy blume 6th Live♪ | トップ | 7月も終わりますね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿