Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

夜勤が終わった!!

2024-05-14 19:43:00 | Weblog
夜勤が終わりました♪ヽ(´▽`)ノ

今回は12時間勤務が1回だったのにも関わらず…

やたら疲れましたね~。。。(lll __)バタッ

特に今朝はヤバかった…

眠気ハンパねぇ!!(*pω-)。

そんな私に元気をくれる!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

お嫁さん特製の晩御飯♪ヽ(´▽`)ノ




『皿うどん』m9( ゚Д゚) ドーン!

美味しくいただきました♪m(_ _)m

いつもありがとう♪(*´ω`*)

さあ…

寝よ寝よ…( _ _)zzz

それでは皆さん…おやすみなさい♪

( ´ ▽ ` )ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと…(ヽ´ω`) | トップ | 2年ぶり?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿