Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

かけそば&白おにぎり♪

2010-08-26 21:07:20 | Weblog
8月ももう下旬だから…ちょっとは涼しくなってもいいのでは…。(-.-)

こんばんわ。Eiichiroです。(^^)v

本日近所に『資●んうどん』がオープンするというので…

夕方母上と一緒に行ってみました♪

午後6時過ぎだったのですが…

オープン初日という事もあり…

店内は大盛況でした♪

運良く待つことなく座れたので…

メニューを見ながら…

何にするかと考えていました♪

資さ●というとやっぱり私は…

『かけそば』♪

そして『白おにぎり』♪

いつも資さ●に行くと…

『カツ丼』ばっかり食べていたのですが…

今日はちょっとさっぱりしたものが食べたかったので…。(笑)

しばらく待つ事…数十分…。

来ましたよ♪



ここでは天かす入れ放題というのが嬉しいですよね~♪

大量に入れてしまったところは写真には撮りませんでしたけど…。(汗)

これからまたちょくちょく通う事になると思います♪

いやぁしかし…

私の住む町も商業施設が充実してきましたね~♪

(^o^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイス♪ | トップ | 実施(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿