Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

ついに…。

2010-01-31 21:14:02 | Weblog
やはり私の休日です…。雨が…雨が…雨がぁ~っ!!(-_-)

こんばんわ。Eiichiroです。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

本日…

かねてより悲願でありました場所へ行くことができました♪

それは…

『イ●ンモール筑●野』ですっ!!

イ●ンモールチク●ノ・ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

滞在時間は30分ほどでしたが…

日曜日ということもあり…

もぉ…

人…人…人…。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

さすが福岡都市圏のお店です♪

ホントにデカい…。

圧倒されました…。(´▽`*)アハハ

最近『パワースポット』なる言葉が流行っているようですが…

私にとってのパワースポット…

それはやはり…

イ●ンなのでしょうね~♪

( ´∀`)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はたち(BlogPet) | トップ | E-Project Love Affair. ※P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿