ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

紺野あさ美、仙石みなみを語る。

2008年02月18日 | ハロプロ系
ポケモームービー
今日は何の日?エッグの日!

の2月17日配信分を書き起こしましたので、どうぞ

こんこんボイスに脳内変換してお読みください♪

「紺野あさ美 仙石みなみ紹介」

川o・-・)<仙石先生はですね、えー、わたしが、紺野あさ美が思うに、たぶん・・あのー、
ちょっと育ちのよい感じの・・なんかお上品な感じのむすめだなと思っていて
なんか顔立ち・・
口もととかなんか上品でキレイだし・・あとなんかねぇ、ちょっと・・まったりしてるんですけどちゃんと挨拶とか、

||ミ, ‘ _‘,リ<おはようございまーす♪っていつもこう笑顔でホノボノしてて、あの癒されるコだなーと
和菓子みたいなコ だなーと、思いますねぇ。


・・さすが紺野先輩。完璧すぎる後輩の紹介です。(^^)しかしどうやら
こんこんは仙石ちゃんの事を「仙石先生」って呼んでいるみたいですね。

実は我々ファンは彼女をどう呼んで良いやらで悩み中ですよ!?

公式ニックネーム「せんごく」はライブ中に実践してみましたが
ど~にも叫び辛かったですし、かと言って「せんせーーい!!」ってのも
なんか違う気がしますしね。

個人的には「みなみーー!!」がイイんですがそれだとイメージが合わない??
なんて意見も聞きました。仙石は「せんごく」だから仙石なんだよ!みたいなね(^^ゞ
確かにそれはなんかちょっと分かる気がします。。

ちょっと話はそれましたが・・・
和菓子!
川o・-・)<仙石先生はヤマトナデシコな和菓子♪♪

・・すごい結論が出ましたね。さすがは食いしん坊女子大生アイドルです。(笑)

でもそんな事言っちゃってるアナタは・・・

洋菓子(=ケーキ)なんですけどね!(σ´∀`)σ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子例えかあ。。 (NISSY)
2008-02-18 23:23:40
トニンさん、こんばんは
NISSYです。

昨日はおつかんなでした(笑)

この仙石先生の写真、めっちゃいいですね!
もう以前のオカメな面影はちっともありませんね(^^;

で、仙石先生の紹介にも、こんこんの人柄が表れてますよね(^^)

おっとりとしてて、ちゃんと長所をほめて、
最後は得意のお菓子に例えて締める、と(笑)

たしかに仙石先生が和菓子なら
こんこんはケーキ。。そのたとえナイスです♪


蛇足:

お互い忙しくなりそうなので、次回お会いできるのは
夏ハロですかねー?(^^;;
(σ´∀`)σレス (トニン)
2008-02-19 20:48:55
>NISSY さん
どうも紺ばんは!トニンです。
先日はおつかんなでした♪

>この仙石先生の写真、めっちゃいいですね!
>もう以前のオカメな面影はちっともありませんね(^^;

仙石ちゃんとこんこん共トレポス第3弾のものですが
そうでしょ×2!!みなみキャワ!(笑)

おでこ全開したらまたオカメちゃんかもだけど(^.^)
なんかそんなオカメみなみもキャワ!って思えるように
なってきた今日この頃です☆

>こんこんはケーキ。。そのたとえナイスです♪
以前ラジオ(on8だったかな?)でこんこんはケーキって事になってましたよ♪

キャプテン吉澤はその時確かこんこんの事を
「スットロベリィ ショートケィク」
ってなカンジで言ってましたね(^^)

余談ですがこんこんが「仙石先生は和菓子」発言
をしてくれたおかげでリアル和菓子がめっちゃ
気になる存在になってしまいましたよ(´∀`)

>お互い忙しくなりそうなので、次回お会いできるのは
>夏ハロですかねー?(^^;;

そうですねー。夏ハロは出来れば行きたいと思ってます♪

訂正ですm(__)m (トニン)
2008-02-19 21:03:10
「トレポス第3弾」→第2弾でした。
第1弾が2種だったので3種類目ではあるんですけどね(言い訳w)

コメントを投稿