misuzのつれづれ

ちょっと気になった事など
つれづれに・・・ 

ハンバーグにマヨネーズを入れて!

2007年04月17日 11時45分35秒 | お弁当
 目覚ましが鳴り、ベットの中でぼー~~~としながら
お弁当は何にしよう・・・って考えたりします。
ぼ~~~っとなので 気が付いたら ウトウトしててビックリ
                        何てことも
夢の中で お弁当は出来上がってるんだけど

今日は「青木さやか」が頭に浮かび
昨夜の夢の中で (何かに無性に怒ってたせいかな~~~
         てた事は覚えているんだけど なにに・・・・)
TV で ハンバーグを作るときにマヨネーズを入れていた様な・・・

本日のメニュー

1.舞茸のしょうゆ炒め
2.ハッシュドポテト(大好物なんです)
3.玉子のホイルケース焼き
4.ピーマン炒め
5.即席ハンバーグ(マヨネーズ入り)
6.ほうれん草の酢の物

マヨネーズ入りのハンバーグは結構いけててビックリ
ひき肉と玉子とマヨネーズ・塩・コショウのみだったんだけど
マヨネーズってすごいかも

本日の 3.の 玉子の中身は、玉葱・コーン・ピーマン・ニンジン
(材料を炒めて、オイルを塗ったホイルケースに玉子と炒めた材料を入れて
トースターで焼くだけ)

水筒に カフェオーレ を入れて持っていきます。
お茶では無く オーレ が良いそうで・・・・
 







最新の画像もっと見る