大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

先日ご紹介しました、「昭和堂Q」さんの今週のランチメニュー

2008-11-14 | ちょっとしたお知らせ
今週は、「茄子」ウィークだそうです☆

『昭和堂通信第2号』より抜粋

11月11日~16日のランチメニュー
毎日たくさんの方にランチを召し上がっていただき、本当にありがとうございます。11/11~11/16の週替わりランチメニューをご案内します。(全て千円)


・パスタランチ(ナスとベーコンのトマトソース/パン/スープ/サラダ/珈琲他ドリンク)
※ナス・ベーコン・トマトソースの組み合わせはパスタに本当に良くマッチします。

・ベーグルランチ(B.L.T./本日の一品/スープ/サラダ/珈琲他ドリンク)
※昭和堂のベーグルサンドにB.L.T.が登場です。アメリカンな気分で頬張ってくださいね。

・カレーランチ(昭和堂特製ちょっと辛いビーフカレー(ナス入り)/スープ/サラダ/珈琲他ドリンク)
※今週は「茄子ウィーク」。特製のちょっと辛いカレーにも茄子をトッピングします。茄子はカレーにも合いますよね。

・昭和堂定食(鶏の照り焼き丼/本日の一品/スープ/サラダ/珈琲他ドリンク)
※昭和堂に丼が初登場!自家製のタレで味をしみ込ませたご飯にぴったりの照り焼き丼。これは美味しいですよ♪

いついこうか迷ってしまいます☆
私はかなりの茄子好きで・・・
家でパスタ作るときは、ナスは欠かせません。

気になるあなたも是非16日までに。

昭和堂Q tel:0721-21-3922
     住所:富田林市向陽台2-2-13(エコール・ロゼ横・東側)

この『昭和堂通信』は、お店の前においてあります。
いろんなことが、書いてますので、ご興味のある方は是非に♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
皆様と一緒にお探しします。
『お住まい』も、『うまいもん』も♪
大阪府富田林市、河内長野市、南河内郡周辺のマンション、貸家、アパート、店舗、工場等の賃貸物件情報のご相談は
富田林市の不動産 コスモ住建
に!!!不動産売買・仲介もお気軽に相談してください。
大阪府富田林市コスモ住建の売買専用のホームページこちらをクリック
電話:0120-246-213 メール:info@e-cosumo.com
コスモ住建富田林市不動産賃貸日記 関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもんブログ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォルテ)
2008-11-14 17:20:16
焼き茄子ダイスキです。でも、蟹も好きです(笑)。
茄子って小さい頃は苦手だったのです。紫という野菜にあるまじき色と焼いた時に浮かび上がってくる柄が!
大好物となった今では、小さい頃に食べなかった分も取り戻そうと、食べまくっております!
返信する
フォルテさんへ (e-kosumo)
2008-11-15 18:08:19
私も焼き茄子大好きです。
焼き茄子にポン酢かけて食べたいです(笑)
この記事を書いたせいか昨日は茄子の天ぷらをしました。
浮かび上がってくる柄っって!!!(笑)
返信する

コメントを投稿