てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

まきりりぱん~吹上夏祭り。

2012-07-23 08:24:45 | ライブ
7月21日 埼玉県鴻巣市の「吹上夏祭り」へ行ったよ。

   特設ステージにて「まきりりぱん」出演。

ほんのちょっとつぶやいたら、りえちゃんに拉致られました。

 
とりあえず飯。 ホントは忘れ物を取りに来た事実。           食後秘密の特訓場へ移動。

 
どうしたんでしょうね? ホントならとてつもなく暑い日が続いているわけなんですが、すげえ涼しい日が続いてます。



 


祭りには粋なお姉さんが付き物です。  りえちゃん、拉致してくれてありがとう。

で、いよいよお時間ですよ。

まきりりぱん登場! えとですね、画面右からマッキ―星野、りえりり、パン小高 で、「まきりりぱん」です、司会のおじさん覚えてね。














途中山車が通過したりして、ほのぼの雰囲気の中無事終了。

 
そして打ち上げ。
   今日もお腹いっぱい&また遊び行こ。

しかし、まだ続く。

OLYMPUS E-5/12-60/FL-50R   OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なが~い1日だったね (りえ)
2012-07-23 23:04:16
疲れたけど...楽しい1日だったね(≧◇≦)


いつもステキな写真とってくれてありがとうm(_ _)m
祭りはいいね~。テンション上がるね~(≧◇≦)
返信する
りえちゃんへ (B-10)
2012-07-24 12:30:34
みょーに長かった一日だったね。

でも、その後のイマジンでHikariちゃんとみゆきちゃんに会えた事でオッサン復活。
返信する
お祭りイイネ (マッキー星野)
2012-07-25 08:01:54
りえちゃんの拉致には逆らえませんね(笑)
お昼からの長丁場、お疲れ様です…次に続く(^^ゞ
返信する
マッキー星野さんへ (B-10)
2012-07-25 08:29:24
逆らえませんね~
北関東で活動出来なくなります。

続く。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。