てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

猫募金ライブvol2~行田さんぽ道。

2013-04-18 00:00:05 | ライブ
4月14日 埼玉県行田市の「さんぽ道」さんへ行ったよ。



猫ちゃん救済募金ライブ開催。

2回目。

毛呂山町鎌北湖を後に移動しました。



 



今回はKOCOMOさんでRIEちゃんのバースデーライブに駆け付けてくれた「soul吉木」さんがまたまた駆け付けてくれたみたいですよ。

オープンマイクが始まります。吉木さん達のライブはその後です。









転換まで少々お待ちを。

いよいよ吉木さん達のライブです。

オープニングは「テシリリ」からです。 ギターとキーボードがメチャメチャ豪華です。




チャーリー西村


小豆洗い




Soul吉木



すんごい盛り上がったよ。

また遊び行こ。



おまけ。


「今日のちーちゃん!」



うん、今日はなんかやりきった感で満たされた日でした。


OLYMPUS E-5/18-180/FL-50R


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうm(_ _)m (りえ)
2013-04-18 09:31:43
今回のライブは本当に贅沢だったね(*^^*)
次はさんぽ道ライブ、出来るか心配だったけど、なんとか大丈夫そう(*^^*)
返信する
りえちゃんへ (B-10)
2013-04-18 12:25:23
普通ならお金払って見るような人なのにね。
楽しませてもらいました。
CDもいい感じの出来だったよ。
返信する
Unknown (りえ)
2013-04-19 11:02:10
B-10ほんとにありがとうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。