てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

Rieちゃんバースデーライブ~行田@KOCOMO

2013-01-15 00:00:05 | ライブ
1月12日 埼玉県行田市本丸21-11のさん「Live&Bar KOCOMO」へ行ったよ。



Rieちゃんのバースデーライブ開催。

北関東を中心に音楽活動をしているRieちゃんのバースデーライブが
ユニットを組んでいる「Ry-ha」のキーボード佳子ちゃんのお店、ここ「Live&Bar KOCOMO」で開催されました。

音楽仲間がお祝いに駆け付けたよ。




6:00スタートです。 セッティング&リハを急いでします。

 
フォーク54からスタートです。

 
たか。



 
楽団やきとり。



 

 
ばAば。



 


FEOてっちゃん。




潮崎ひろの。



 
Rad Union。

 
スペシャルゲスト:Soul 吉木。



 






まきりりぱん。


Ry-ha。

 
最後はお約束のパフォーマンス。

 


Rieちゃんお誕生日おめでとう!
これからも素敵な歌を聞かせて下さい。

また遊び行こ。


OLYMPUS E-30/12-60/FL-50R


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうm(_ _)m (りえ。)
2013-01-15 07:37:02
みんなのおかげでハッピーでステキな一日になったよ(>_<)B-10いつも素敵な写真ありがとね~(~o~)

それから、
てしりりの名前がぬけてて、テッシーがすねちゃうかも(笑)
まぁいっか写真いっぱいのってるしね(~o~)
返信する
ありがとうm(_ _)m (りえ。)
2013-01-15 07:37:35
みんなのおかげでハッピーでステキな一日になったよ(>_<)B-10いつも素敵な写真ありがとね~(~o~)

それから、
てしりりの名前がぬけてて、テッシーがすねちゃうかも(笑)
まぁいっか写真いっぱいのってるしね(~o~)
返信する
ありがとうm(_ _)m (りえ。)
2013-01-15 07:45:12
なんかコメントが、途中までに...(゜Д゜)
しかも2つ入ってる...

改めて、B-10いつもステキな写真ありがとうm(_ _)m

みんなのおかげでハッピーで楽しくて最高な一日になったよ(>_<)

感謝を忘れずに、
これからも音楽を続けて行きたいと思いますm(_ _)m

ちなみにてしりりの名前がなくて、テッシーがすねちゃいそうだけど(笑)写真たくさんのってるから

まぁいっか(笑)
返信する
なぜか (りえ。)
2013-01-15 07:47:31
コメントが途中までしか入らない(^-^;

てしりりの名前が入ってなくてテッシーがすねちゃうかも(笑)まぁいっか写真いっぱいのってるしね(~o~)
返信する
これからも (りえ。)
2013-01-15 07:49:16
感謝を忘れずに、音楽を続けて行きたいと思います。
B-1ありがとうm(_ _)m
返信する
りえちゃんへ (B-10)
2013-01-15 10:38:57
何事かと思いました(笑)
システム障害かな?

おめでとうございます、楽しい一時でした。
KOCOMOさんによろしく~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。