暖人の黄昏れた夜には

お金がなくたって幸せ

高橋彩音のチーム4公演(2019/5/7)

2019-05-09 21:09:51 | 日記

でんぱ組.inc(でんぱぐみいんく)のおもしろい「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」



今回紹介するのは、でんぱ組.inc(デンパグミインク)の観覧席券「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」の体育祭が、2017/10/9の10:30から幕張メッセにおいて、実施、 重本ことりなんてのもあるかも?どうですか? 


でんぱ組.incの事務所HPによると「運動会を生で見られる!!」という。レアグッズを入手できるのです。さらにこの芸能人の東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~体育祭衣装、写真撮影・動画撮影不可とのこと、このタイミングなのです。他でも告知してそう。

まぁ特典はネットのニュースサイトなどで画像が公開するのですね。なんてのもおすすめ、


でんぱ組.incの体育祭に行くでしたら、「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」 幕張メッセへ電話で確認してみましょう。











手をつなぎながら

高橋彩音(タカハシ アヤネ)の入場券(抽選)「手をつなぎながら」のチーム4公演が、2019/5/7の18:30からAKB48劇場でにおいて、実施。 どうですか?
事務所ホームページによると「高橋彩音の手をつなぎながらを体験できる!!!」というレアグッズを入手可能です。

注目の、この芸能人の手をつなぎながらチーム4公演衣装。 記録行為は禁止だよ。 楽しみだね。 ニュースサイトとかで映像が一般公開されるでしょうね。

高橋彩音のチーム4公演に参加するなら、「手をつなぎながら」を購入する。販売店へ急ごう。 

■こちら→高橋彩音



コメントを投稿