暖人の黄昏れた夜には

お金がなくたって幸せ

アイドルカレッジ@「WANGAN MUSIC CARNIVAL~ぶっちぎりの絆~」

2016-07-31 14:50:46 | 日記
【2016/07/29のモラハラ】

なでしこ宮間 人格否定され岡山湯郷退団 黒田会長は慰留へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000191-nksports-pol

サッカー女子日本代表元主将のMF宮間あや(31)、GK福元美穂(32)ら4選手が所属のなでしこリーグ岡山湯郷に契約解除を申し出て合意したことが28日、分かった。


【・】今回の炎上ブログコメントランキング

その上に甘えて乗っかったのは、不遇の時代を知らないまま育った一部の若い世代だったって事でしょう。更にダメになったのは、ワールドカップではなくて、オリンピックなのではないでしょうか?

功労があったから、現在のなでしこジャパンがあったのは間違いない。自負があっても、何らおかしいことではない。と思います。それだけの功労者なのだから。


ということで。



12年落ちのセレナ


では今回のトラフィックがある検索ワード。 2016/07/31に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「12年落ちのセレナ」でした。 12:12:38に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。 

でももう、変わってるかもしれないので最新情報はリアルタイムで公式ページを評判もチェックしておくと安心です。 











WANGAN MUSIC CARNIVAL~ぶっちぎりの絆~



アイドルカレッジ(あいどるかれつじ)のイベント特典は「臨場感あふれるミニステージほか&特典会を現場で楽しめる!」です。 

2016/7/30です。 時間は13:00~ ソフマップにて。 気になってた方にはおまたせ、生で見たらテレビとは違う印象かもね。 


この生ステージ&特典会の参加に必要なのは「WANGAN MUSIC CARNIVAL~ぶっちぎりの絆~」のチケットです。 タイトルも(^_^) 参加するにはソフマップへ、電話で聞いてみましょう。 













コメントを投稿