DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

純正Mach1 部品取り付け

2016-10-28 | WORKS




レストア中のMach1ですがエンジンの全ての部品の分解清掃、組み立てもほぼ完了しました。
エンジンが形になって来ましたので電装部品の取り付けを開始致しました。














ヘッドライトはアプリリアの純正品です。ヴェリアのスピードメーターはストライプ模様のリングです。
配線は純正の配線図を元に引き直しました。ヘッドライトシェル内部も同様に引き直ししています。
警告ランプの裏側には絶縁に使用されるベークライトも純正品です。
その外側からアプリリアのカバーが取り付けられます。
スピードメーターのステー、ボルト、メーターワイヤーも当時の純正品です。
ヘッドライトリフレクターは配線図シールが貼られています。



コンデンサーも当時純正品です。


配線を固定するダイヤモンドパターンのゴムバンドも当時物新品です。






工具BOXも取り付けました。ここも純正のボルトを取り付けました。


リアテール本体を止めるマイナスボルトも純正品です。
ここはスプリングワッシャーに変えられている個体が多いので
歯型の止めワッシャーに戻します。


オーナー様にご満足いただける様に一つ一つ丁寧に整備したいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 750 Sport America | トップ | 純正Mach1 テスト走行開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WORKS」カテゴリの最新記事