たれみみダンボとの毎日

ロップイヤーの「ダンボ」との共同生活を始めました。初めてうさぎを迎えたネルの“のほほん”生活日記です。

ダンボ、トイレの使い方間違ってない???

2013年05月16日 | ダンボの日常
ソファーでゴロゴロしながらダンボを眺めていると
●●●タイムでした。。。



トイレに座ったり、降りたり繰り返していました。
そうしたら・・・


ちっこはトイレ、ウンチは床でするの

ダンボ、なんか間違ってない???(笑)
半分はちゃんとトイレにはいっているのですが、
残りは床にばらまいています

元気な証拠ですよね。
ダンボは元気なんだぞーってアピールしてくれているように思えて
毎日嬉しくお掃除しています(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る