生活日記

日々の生活を日記にしてみました。

週末

2013年07月21日 | 日記
今日はお友だちが遊びにきてくれました。

焼き肉を食べて、tv見たり、トランプしたり楽しかった。。

そして、お土産までいただきました。。



ゼリーはこのきせつすごくうれしい。。
暑い日が続くから、すごーくうれしい。。

そしてロクシタンのセット。。


ロクシタンが大好きなので、何回も眺めちゃいました。。

そして、福岡土産


たくさんありがとう。

私も、先日の広島土産渡せてよかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-08-11 18:41:30
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
Unknown (めぐみ)
2013-08-17 07:56:48
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜▽゜*)ニパッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

コメントを投稿