デュークショップ徳島アミコ店のブログ

おすすめアーティストやイベントの情報、来店したアーティストなどを紹介していきます。

永年のご愛顧ありがとうございました。

2007-03-10 18:16:14 | Weblog
デュークショップ徳島アミコ店のmiyaです。

デュークショップ徳島アミコ店は2月28日を持って閉店いたしました。
永年のご愛顧、誠にありがとうございました。

今まで拙い文章にお付き合いいただき本当にありがとうございます。
今後miyaは、高松店に異動し、
引き続きホームページの更新やブログなど頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。

ちなみにアミコ店は、3月1日、2日で移転、搬出作業を終了して
現在はこんな感じ↓



ここまで何もないのは開店準備以来かと・・・。
さすがにさびしい限りです・・・・。

今回でアミコ店としてのブログ更新は最後になりますが、
また個人的に思いついたことなどあったら
高松店のブログに書いていきますので、たまには高松店のブログも覗いてみてください。

それでは今までありがとうございました。

2歳3ヶ月の息子が、
こぶしを握って親指を立てた「グッジョブ」のポーズで「オケー」って言うのが
たまらなくかわいいと思っているmiyaでした。




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2007-03-19 18:17:58
お疲れさまです。
今でもたまに前を通りかかると切ない気持ちになったりします。。
ありがとうございました。
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:52:16
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/Buk7CQJP.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 12:45:31
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/2LxAwTCv.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:10:13
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/FG4PUUR6.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 14:06:41
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/cMUHqgKK.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 01:30:24
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/PaGSPvqm
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 22:06:59
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-02 23:07:20
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-07 09:54:59
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://5mUNT6R.darani9pi.net/
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 12:34:17
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://iax5Le4.fe7a4.net/