4月26日(木)のつぶやき

2012-04-27 01:54:15 | 雑記帖
00:28 from SOICHA (Re: @kakikumagai
@kakikumagai お疲れさま、私のうちの台所もかなり惨事(自業自得のね!)

09:51 from SOICHA
おはようございます。(*´〇`)

10:14 from SOICHA
ヤクルトの集金が終わらないと出掛けられない。

10:19 from SOICHA
雨日和である。

10:27 from SOICHA
小沢一郎に有罪の足枷をしておきたかった。

10:28 from SOICHA (Re: @ararannto
@ararannto 乃木坂に反応しています。(*´`)? 

13:32 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame 気のせいかもしれませんが、某Sネック姫がご回復されてから天気が下り坂のように思います。

13:54 from SOICHA (Re: @ararannto
@ararannto カフェテリア・カレに行かれたんですね。私はいつもバルコニーでパンやおにぎりを齧っていることが多いのですが、たまには行ってみたい。

13:55 from SOICHA (Re: @ararannto
@ararannto お疲れさまでした、超特急のお出かけでしたね。

13:59 from SOICHA (Re: @ararannto
@ararannto @mysd2620 ソフトテニスはコートの材質に決まりがありましたっけ。高1の時に一年間やっていたんだけどコートがなんだったか忘れちゃった。

14:11 from SOICHA
ほほう、今国立美術館に行くと「セザンヌ―パリとプロヴァンス展」と「大エルミタージュ美術館展 世紀の顔・西欧絵画の400年」のふたつが観られるのか。

14:24 from SOICHA
ブリジストン美術館「あなたに見せたい絵があります。-ブリヂストン美術館開館60周年記念」コレクションの展示だが良さそう。

14:42 from SOICHA
しまった、春の院展を見損なった。___○_

15:53 from SOICHA
クリスタルガイザー48本入2ケースを2ヶ月弱で飲み干した件。それも純粋にドリンクとして

16:22 from SOICHA (Re: @ararannto
@ararannto 今日が初日なんですね、GWは混むでしょうからその後に行こうと思います。

16:31 from SOICHA (Re: @ararannto
@ararannto 展示を二つ観ると疲れて印象が散漫になりますね。山種とBunkamuraのように小規模の箱で休憩を挟めば大丈夫ですが、新美術館は箱が大きいから辛いですね。西洋美術館と東京都美術館をハシゴして這って帰ったことがあります。

16:35 from SOICHA
体力を考えると、上野でのフェルメール展同時開催は、よくばらずに別日程のほうが良さそう。

16:47 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame いってらっしゃいませ、多摩湖一周。(^.^)/~~~

16:59 from SOICHA
多摩湖一周は13kmなんですね、山中湖一周と同じだわ。往復を入れるとフルマラソンの距離に。 @totomame

18:12 from SOICHA
到来物のゆで筍を土佐煮風にしている。えぐみがなく柔らかく茹で上がった筍、つまみ食いが美味い。明日は筍ご飯にしよう

22:14 from SOICHA (Re: @say0511
@say0511 柔らかくてアクもなくて美味しゅうございました、土佐煮。(薄めのお味で作りました) 明日のたけのこご飯も楽しみです。おこわにするかもしれません。

23:14 from SOICHA
我が家にワインがある、、はずなのにない。最終的に冷蔵庫の野菜室にて発掘した。

23:37 from Happynote on iOS
1: 到来物の茹で筍で作った土佐煮が美味しかった。2: ローチケの先行予約が取れた。A席だけど良かった。3: 空腹の方が体調が良いことを再確認。無闇に食べないようにしよう。勿論、飢えるつもりはない。#happynote

by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿