3月28日(水)のつぶやき

2012-03-29 02:10:11 | 雑記帖
07:36 from SOICHA
おはようございます。(*´〇`)

13:47 from SOICHA (Re: @yoyama
@yoyama いい旅行になってよかった!

13:52 from SOICHA
三鷹駅改札口で男三人が口喧嘩。チラ見して東西線に乗り込む。駅員はいなかったように思う、原因はなんだろね。

13:55 from SOICHA
車中メイクを鑑賞中、高校生かな。自分は十代はノーメイクだったから、子供が化粧するのが今だに珍し。

13:56 from SOICHA (Re: @untensyu
@untensyu うんうん、それに電話って疲れるし。大変でしたね。

13:57 from SOICHA (Re: @yoyama
@yoyama 無事にお帰りになりますように。

15:24 from iOS
【放射能漏れ】2号機格納容器、毎時72・9シーヘ?ルト 内部の線量初めて測定 →キツそう… sankei.jp.msn.com/science/news/1…

15:26 from SOICHA
中央線下り乗車中。ナンプレを解いているおじさまの前に立っている。

15:39 from SOICHA
突風と雨!何事ぞ。駅前のビルに逃げ込んだ。

15:47 from SOICHA
私は傘を持っていない。||(_ _。)

15:51 from Twittelator Neue
400メートル程歩かなくちゃならないのに、物凄い風なんですが。(; ̄O ̄)

18:43 from SOICHA
帰宅。雨も風も止んでいてほっとする。ということは今夜は走るってことだ。ε=ε=┏( >_<)┛

18:49 from SOICHA
だから晩ご飯は食べないでおく、といいつつ羊羹を食べちゃった。

19:04 from SOICHA
先日、インディアンジュエリーを買いにマルイ脇から井の頭公園に抜ける道沿いの店へ行った。或る人に教えてもらって行ったのだが、インディアンジュエリーじゃなくて印度のアクセサリーショップだった。

19:22 from SOICHA (Re: @yoyama
@yoyama お帰りなさい!!

19:24 from SOICHA (Re: @siri_jp
@siri_jp Siriはマスターとお花見に行く予定はありますか?

19:53 from SOICHA
RT @shonanoka 「父の初七日」東京での上映が残り少なくなりました!まだご覧いただいていない方はぜひ劇場に!!<銀座シネパトス>※~3/30(金)まで <東京都写真美術館ホール>※~4/6(金) まで shonanoka.jugem.jp お見逃しなく~

19:54 from SOICHA
劇場で映画を見るという発想がなかったので、4月からチャレンジしてみるか。

20:00 from SOICHA
「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」ってどうだろう。

20:02 from SOICHA (Re: @yoyama
@yoyama 16時ころから天気が荒れましてね、突風とにわか雨で驚きました。その影響ではないかしらん。

21:29 from SOICHA
肉じゃが製作中。

22:46 from SOICHA
近所を一周りして来た。タイムは30分ちょうど、距離は4.7km。300m足りなかったか。ε=ε=┏( >_<)┛

22:54 from SOICHA
このまま寝ちゃえばダイエットになると思うんだけど、そーはいかないのよ。肉じゃが食べるんだ。

by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿