12月1日(水)のつぶやき

2010-12-02 02:21:31 | 雑記帖
08:09 from Teewee
おはよーにゃん。東西線なう。
08:14 from Teewee
今朝は朝一で情報漏洩防止講習会。ナリタから遅刻しないように厳重に言い渡されたのですが、私が始業前30分には来ているのしっているはずなんですが、ナリタこそいつも30分遅れFT使っているから危険だわ。( ̄ー ̄) 大丈夫か。
08:16 from Teewee
厨房の給湯器、早く治って欲しい。コーヒーが飲めない。
08:28 from Teewee (Re: @tontokotonton
@tontokotonton おはよーございます。第一水曜日だと気づかなくて燃やせないゴミを出し忘れて凹んでいます。(>_<)ヽ
08:31 from Teewee
今日のお昼ご飯は無印良品の 木の実のロールケーキ、お昼が朝ごはんのデザート化してるな。
08:41 from Teewee (Re: @yoko_da
@yoko_da いってらっしゃーい。
08:41 from Teewee (Re: @Dainen001
@Dainen001 どうしてやすまなかったのですか?
08:43 from Teewee (Re: @HARLEQUIN_JP
濡れたまま寝たから今朝は大変なことになっていました。QT @HARLEQUIN_JP: 髪がまだ濡れているよ『奇跡はイブの日に』ハーレクイン11/20刊
08:44 from Teewee
眠いよ、でもがんばる。
12:23 from Teewee (Re: @mokuren3
あ、そっちか、三歩‥‥‥かと。 QT @mokuren3: もうケッコウーなんてね
12:26 from Teewee (Re: @dorapote
@dorapote もう大丈夫ですか。
12:27 from Teewee (Re: @tontokotonton
@tontokotonton あわわ (゜o゜;; そ、そんなに
12:29 from Teewee (Re: @yoyama
@yoyama 来春がきつそうです。お薬が効くといいですね。
12:31 from Teewee
可愛い QT @may_may_: RT: @aintyou: RT @asa_hit: 家電ネコポイント。ネコと相性のいい家電を購入すると付与されます。一定額まで溜まるとネコと交換できます。というか、ネコが勝手にやってきて住みつきます、こたつ、ファンヒーター、ホットカーペット
12:35 from Teewee
眠いよ。(( _ _ ))..zzzZZ
12:40 from Teewee (Re: @mokuren3
@mokuren3 わかります、それでいて新しい食器が欲しくなる。
12:41 from Teewee (Re: @t_amos
@t_amos あたしも言いたい。


こんなにいいお天気だから帰りまーす、って。
12:44 from Teewee
今日は定時退社、でも整体に行く。帰宅後に軽く走る予定。 週末は京都だから走らない、シューズや着替え持っていくとなるとちょっとね。
21:06 from TweetDeck
6週間ぶりに整体へ。 ああぁぁぁ体が楽ちんになった。
by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿