Gulliver Get/アヒル日和

ガリバーゲット

鼻血もの。

2008-05-30 | Weblog
ラッキーラクーンナイト2を見に行ってきました。

見てください、この出演者の顔ぶれ。


パイロットとスチュワーデス=KAN+桜井和寿(Mr.Children)
トータス松本(ウルフルズ)
TRICERATOPS
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS


これでもか!これもかぁぁぁ!!!と言わんばかりです。
興奮しっぱなしで、3時間あまり立ちっぱなしで、帰りの電車の中で足腰がおかしな事になっていると気付きました。

スターばかりで、やっぱり、みんな、プロフェッショナルでした。
全然、違う。
違うんだよ、もう、なにからなにまで。
だから、この人達、ずっとそこにいるんだなって、よく分かりました。


神様は、きっと見ている。
だから、このタイミングだったんだと思う。

7年だか8年だかぶりの生桜井さんは、鼻血ものでした。
もっと近くで、願わくば、お隣で、拝見したい。
あぁ、素敵でした。

横井さん、本当にありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る