来客日記

現在の日記

久しぶりの更新

2009年05月15日 | 映画関係
アメコミ最終兵器の「ウォチメン」見てきました、一ヶ月前ぐらいに

たぶんん3時間はあったと思います
コレいつ終わるんだろう?
もう2時間過ぎてるのに、まとまる気配がないなぁ
などと思いつつも、面白くて時間はあんまり(あんまり)気にならず最後まで見ました。
とっても面白かったです、予備知識が必要だと思いますが、アメコミヒーローのリアルなコスチュームが内容と全く無視したダサダサ加減が最高にマッチして面白くて、内容もアメリカドラマER系のリアルで「人間って・・・」的な話があっちこっちで進んで、盛りだくさんの大盛りで見てる方が「詰め込みすぎだ!」と思うくらいの内容です。
もちろん映像もヒーロー物なのでカックイイシーンデカ盛りでした。
しかし
2回見る体力はありません。


スラムドック&ミリオオネアも見ました

面白い!
アカデミー賞納得の内容です
インドのストリートチルドレンがお金を稼ぐ方法がエグくて、良かったです(本当はもっと酷いと思います)
登場してくる大人が良いですね、ナチュラルで「悪」雰囲気が最高です
ウォッチメンはテレビで放映されないと思いますが
スラムドックはテレビ向きですね、話の引っ張り方がすごく良いし、目が離せません、大人が「悪」すぎてね
主人公達が純粋過ぎるのがちょっとムカつきますが、面白いのでOKです。

バーンアフターリーディンングも見ました

流石コーエンブラザーズ!
文句なしに面白い!
登場人物全員バカに近い人間で、常識人が尻拭いしていく様が良いです
映画的な内容ですが、現実の日常もこんな感じで過ごしてる人が居そうな紙一重ですが、こんなヤツ居る!
こんな奴等ばっかりだよ!
こいつらが何時も問題起こしてるんだ!
って感じで見てました

絶対に友達は無理です、友達の知り合いの親戚の話で聞きたいです。

1回見始めると、止まりませんね
バカが次に何をするのかが気になって、あーーって感じで終わります
レンタルでもう一回見たいですね。



マックのチーズクウォーターパウンダー食べました
アレぐらい普通にやってほしいですね。
もっと消費者を挑発してほしいです、メタボなんて嘘だらけだ!ぐらい言っても良いんじゃないかな~

コレストロールが有る方が長生きってデーターも出てるみたいだし、人間ドックも数値の操作なんて日常茶飯事で、追加検査させて儲けてるしね




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤店)
2010-10-07 10:10:11
ここは定番でしょ
http://www.tube8.com/
返信する
Unknown (弁慶)
2010-11-12 10:20:37
コレも見とけ
http://amateur.bringbackthebayou.com/nearly-naked-in-public-amateur/
返信する
Unknown (これにも行こう)
2011-04-12 08:51:29
http://www.temptingangels.org/
http://www.girlsofdesire.org/pussy
http://www.dailywenches.com/
返信する
Unknown (これなんてどう)
2011-04-12 10:03:25
ttp://www.likethesex.com/tags/Amateur/
返信する
猛暑も乗り越える (黒点)
2011-08-16 19:21:52

http://sweetstudents.com/?p=14615
返信する

コメントを投稿