Drops

私の趣味と日常

どちらでも・・・

2008-11-02 | Weblog
ニュースでご覧になりましたか~

上戸彩さんと樋口可南子さんが、孫社長からプレゼントされた携帯電話

「THE PREMIUM TEXTURE 823SH」(シャープ製)です。


宝飾ブランドのティファニーとコラボレーションした そのお値段


1200万円


実物をみてきました

ニュースによると限定10台のようです。


こちらをお買い求めになる方は、残り8台?お急ぎを・・・

お買い求めにならない方は、私の方にご用命を・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (HIMIROWA)
2008-11-03 09:24:23
テレビで見ましたよ~
写真がUPしてたので購入されたのかと思いました
残り8台ってもうすでに購入された方がいるって事ですかぁ
驚きです
もしも…購入できたとしても怖くて使えないですぅ
Unknown (Drops)
2008-11-03 10:05:34
HIMIROWA 様

写真は許可をいただき、

警備の方が立っていらっしゃる横で、

パチリと撮影しました


世の中には、裕福な方がたくさんいらっしゃいますから、

もしかしたら今頃は「販売終了~」なんてことになってたりして・・・

コメントを投稿