ペットのきり絵 drops.

ペットのお気に入りの写真を切り絵作品にしてみませんか?
ヨーキーと白猫&娘を育てながら、コツコツ切っています。

No.043 【茶トラ猫 マールちゃん】

2016-12-27 23:12:44 | 猫(柄)


作品の紹介です!



(ビニールに入れた後の撮影になってしまったため、見づらくなってしまいました


A4サイズ 安価額(コーヒー染め)
パステル着色
背面素材変更

元のお写真はこちらです。




モデルさんは以前お作りさせて頂いたニライちゃんファミリーのお家の新入り猫ちゃん、マールちゃんです♡

とってもスレンダーで美人さんなマールちゃん♡
うちの肉まん猫とは大違い笑

茶トラ一色のメス猫はオスの三毛猫の次のくらいに珍しく、性格も猫っぽくなく、犬っぽいそうなんですが、マールちゃんもいい意味で猫っぽくないそうです(^^)

優しくて穏やかでお利口さんなんだそうです♡

大きな犬のお母さん、お姉ちゃんに育てられたのでひょっとしたら自分の事を犬だと思ってるかもしれませんね♡

作品はパステル着色にさせて頂きました。
茶トラさんはどうしても柄の付け方が難しいので、パステル着色が1番上手に表現出来ます。

背面は赤毛に映えるグリーンの手ぬぐいをお選びになりました!


ブログに掲載して頂きました!

フランス ブルトン Nirai The Dog


次回はこちらで紹介されている初代カナイちゃんのきり絵を紹介させて頂きます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿