ペットのきり絵 drops.

ペットのお気に入りの写真を切り絵作品にしてみませんか?
ヨーキーと白猫&娘を育てながら、コツコツ切っています。

モニター作品【マロン】

2015-09-26 07:48:09 | 犬種 ア行
今日はモニター作品のご紹介です。





A4サイズ 安価額
4文字追加
背面手ぬぐい仕上げ

元の写真はこちらです。





drops.を始めるにあたり、友人のうちのワンコを切らせてもらいました。
(モニター作品なので、少し仕様が異なります)


モデルさんはアメリカンコッカースパニエルのマロンちゃんです。

まーちゃんは東京のペットホテルに預けられたまま飼い主さんが死去してしまい、そのままホテルに置き去りにされてしまったワンコです。

ホテルで数年過ごしたのち、そこに就職した友人に出会いました。

その後友人は東京から名古屋に引っ越しますが、まーちゃんを迎えるためペット可住宅に引っ越ししなおし、まーちゃんは友人宅に迎えられました。

飼い主さんもまーちゃんもマイペースでのんびり屋さん。

彼女達らしくのんびりと出会い生活を始めたのでした。

10歳過ぎてから本当のお家を見つけたまーちゃん。
病気に負けないでこれからも長生きしてね‼︎♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿