ノータイトル

ペットやキミとボクの日常にプラモ製作などを黙々と更新するそんなブログ

記念日に。2015 その1

2015-02-16 19:00:19 | キミとの日常



入籍を済ませた後。

二人にとって始まりの場所である、『東京タワー』へ向かいました。

東京タワーに行く前に、『増上寺』とやらを見つけそこへ寄ってみました。

なんでも、徳川家墓所を特別公開しているらしく是非ともみたい!!

と、思ったが……。

どうやら、その日は休み?だったようで見れず…。
時間帯が悪かったのか、残念でした…。

とりあえず、その墓所の門?は撮ってみたが…
なんだかサビのつき方が、仏像さんが二体いるように見えるのは俺だけでしょうか?

まぁ~そんなこんなで、寺見学も終わり東京タワーへむかいました✨

→続く→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿