ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

第8回 アート・ムーチョ in 八王子

2007-05-28 | Drop 出店イベント

 

3年ぶりのアートムーチョに参加してきました

申込みが遅かったからなのか、一番端っこが私の場所

(正確には最後から2番目)

う~ん この辺りは人通り少ないんだよなぁ~ 

 

しかも あまりの風の強さで 商品は倒れまくり

私もお隣りさんたちも風で飛ばされまくってグッタリです

お昼前だというのにヘコタレ気味

あげくの果てに風で 私はお金をバラまき お札が舞って追い掛け回す始末です

周りにいた方が(商店街の方々や通行人)連携プレーで

キャッチしてくれました  

 

 

 

旦那っちと遊びにきてくれた友人pe-が 1人でやっていた私に

旦那っち1人お家に帰しお手伝いをしに再び戻って来てくれました

しかも『myチェアー』持参で・・・

友達ってありがたいですネ~感謝です ウルウル

 

 

せっかく友人に手伝ってもらったのに 今回のムーチョは

残念ながら いまいちに終ってしまいました トホホ…

遊びに来てくれた知り合いも、私達がいる方まで

イベントが行われてるとは思わず…探し回ってくれていたようです

 

 

しかもご近所さん(出展者の)と お話した際に発覚したのが

キャンセル待ちで場所の移動をお互いにしていたのですが

なんとキャンセル番号が同じ4番でした

いったい何人同じ番号で待っていたのでしょうプリプリ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くちコミのツボマッサージ ... | トップ | ピンクのバラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あやぴー)
2007-05-29 16:55:06
実はアートムーチョのレポート楽しみにしていたのです
強風の中、ステンドグラスの販売は大変でしたね。
フリマではなく、こういうイベントにいつか参加してみたいなぁ…
夢は膨らみますが、さて作品は…
返信する
あやぴーさんへ (drop)
2007-05-29 18:24:55
あやぴーさんなら、いつでもイベント参加できますよ~
因みに…本日、私の友があやぴーさんBOXで『かわいい~』と1つゲットしておりました

オアシスさん→ジョイフル本田へ行ったのですが、出展料はやや高めですが『多摩もの作り』出展者募集してました
今どぉ~しようか悩み中で~す
返信する
どうもぉ~ (pe-)
2007-05-29 21:46:38
アートムーチョ お疲れ様ぁ
風が強かったり 寒かったり
スピーカーがうるさかったりと
大変だったけど楽しかったヨ
dropちんの作品はお部屋の雰囲気を選ばず
どんな所に置いても違和感のない品だと思うよ
今日もいろいろありがとね

あと・・・この場をお借りして・・・・
あやぴーさんへ 
今日オアシスプレイスさんで、あやぴーさん作の
鞄を我が家に連れて帰りました~
とってもかわいいですね 何かを入れて飾ろうと
思ってます
返信する
ありがとうございます♪ (あやぴー)
2007-05-30 09:53:44
『多摩もの作り展』!うわぁ~~ジョイフル本田なら見に行けそう~~♪
dropさんはどうするのかな?

そして私もこの場をお借りして…pe-さん、ありがとうございます♪
とってもうれしいですdropさんもありがとう!

それから、マッサージの体験…あの後予定が入ってしまいました。残念
またの機会を楽しみにしてます♪
返信する
pe-へ (drop)
2007-05-30 23:16:55
ジョイフルまた行こうね!
昨日買ったお花今日はふっくら開いてきていい感じだよ
君の買ったブルースター白いのキレイに洗えたかな?
返信する
あやぴーさんへ (drop)
2007-05-30 23:22:09
う~ん『もの作り展』スゴイ悩んじゃいます…
やりたいケド出来るかな~と不安
しばらく考えてみますが
決めたら報告しますね
返信する

コメントを投稿

Drop 出店イベント」カテゴリの最新記事