ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

フリーマーケットに参加します ~八王子みなみ野~

2007-09-04 | Drop 出店イベント

 

八王子みなみ野駅の前では

ほぼ毎週 土曜日or日曜日に

フリーマーケットが開催されています

知り合いの お手伝いで一度参加した事がありますが

(その時はリサイクル用品で出店)

小じんまりとした雰囲気の場所でしたが、荷物を降ろしたとたん

わさぁ~と、人が集まってきてどんどん箱から袋から

お客さんが勝手に開けて下さいます

なので準備も何もあったもんじゃないんです…  

 

 

前回でシュミレーションはバッチリ?出来ているので

今回は私もお手伝いではなく、お隣り同士で出店する事にしました

出品するものは リサイクル用品の洋服や雑貨類

(中には未使用品の物もありますよ)

こちらは ↓ その中の一部です

こちらのケースはCDラック ・ バリで買った小物入れ ・ お香たて

  

正面            側面  

   

背面 

 

未使用のランドリーバッグ(赤)

 

ステンドの小物も少しだけ持っていく予定です

 

 

参加予定日 9月16日 (日) AM 10:00 ~ PM 3:00(1日のみ)

注) 商品の状態によっては3:00前に終る場合もあります

 

因みに今月のフリマ開催日は ↓ こちら 

9月 8日 (土)

9月16日 (日)

9月22日 (土)

9月29日 (土)

 

 

他にもいろいろな品物がありますので、またご紹介しま~す 

 

 

さぁ今日は これから サラリーマンNEO と

ネプ理科を見てから寝ます

因みに一番好きなコーナーは サラリーマン体操

でも 先週やっちゃったので今日は無いでしょう…

ネプ理科は ヘンな生き物SP かなり?楽しみです

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラスの灰皿(5) | トップ | 里芋とブロッコリーの豆乳グ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない (ふる)
2007-09-05 14:32:55
売るのが惜しいくらいかわいいじゃないの。
売っちゃっていいの~?
・・・・・・・・・・もったいないわ

この日、なんだか野球だった気がします・・・
そいつがないことを祈って、遊びに行くかもしれません。
返信する
見たことある~ (pe-)
2007-09-05 23:41:44
あっつ 見たことある品だぁ
お嫁に出すことにしたのね
みなみ野でフリマやっているの知らなかった~

サラリーマンNEOって面白いの?
ネプ理科 見過ごした~
火曜日なんだね よし覚えとこう
あと・・・・ 9月下旬以降 ライトの件相談したい
です ヨロシク~
返信する
ふるへ (drop)
2007-09-06 11:15:15
もったいながりの私だが、見切りをつけました!
ほ ほ 欲しいのある???
只今ちょこっとずつ片付け中なのョ
またするかも~


返信する
pe-へ (drop)
2007-09-06 11:26:07
そうね!見たことあるハズ・・・
前はバリ風が好きだったから
みなみ野はホント小っちゃいョ~
ホント不要品を安く売るって感じなの。
一緒に出すのはニャンコバザーのTさんョ
(オバちゃん服は飛ぶように売れます…)

サラリーマンNEOのサラリーマン体操が好きなの
近藤良平ってしってる?コンドルズって知ってる?
ネプ理科、今度ゴールデンでSPやるよ
たぶん変な生き物ダヨ

ライトは次回会った時にでも早々に相談しようよ!!
返信する
Unknown (non)
2007-09-08 12:07:47
どうも!いつも読み逃げしてスミマセン

みなみ野のフリマ、気になっていたんです。
でも、一度も行った事無くって。。。
毎週していたんですね。
今度、覗いてみようかな~

今朝、藤森公園の骨董市に行ってきました。
地味でしたけど、面白かったですよ~
返信する
nonさんへ (drop)
2007-09-08 21:19:51
こんばんは!
いつも見に来て下さってるのですね
みなみ野フリマはホントに小さいんです
近所の方がお散歩に来るって感じ…
でも今度アートが中心で出店数も多いフリマをみなみ野でも開催するみたいデス
まだ詳しくは調べてませんが、良さそうであれば出てみたいなぁ~と思ってま~す

骨董市って面白そ~うじっくり見たいって感じ
返信する

コメントを投稿

Drop 出店イベント」カテゴリの最新記事