Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ TOP主演『戦火の中へ』~ 特にクォン・サンウ俳優が好きでさらに意味があるように近づきました。

2016-12-09 22:57:12 | 201006  포화속으로 (戦火の中へ)




naverに「戦火の中へ」の事が書かれていたよ^^



⚫[한국감동영화] 한국 감동 영화 추천Best5 (리얼감동스토...


연기를 정말 잘해서 놀랐어요! 연기를 잘하니 영화 몰입도 더 잘되더라구요. 특히 권상우 배우를 좋아해서 더 의미있게 다가왔어요. 6.25전쟁에서 나라를 위해서 목숨...


⚫[韓国感動映画]韓国感動映画推薦Best5 (リオルガムドンスト... 延期(煙、演技)を本当に上手にして驚きました! 演技が上手だから映画没入もさらにうまくいきましたよ。 特にクォン・サンウ俳優が好きでさらに意味があるように近づきました。 6.25韓国動乱(朝鮮戦争)で国のために命...













記事元 naver


> 特にクォン・サンウ俳優が好きでさらに意味があるように近づきました


サンウのことが好きだって~~~~ヨジャ?ナムジャ?



どっちでもいいけど~~~嬉しいね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ出演『ただい... | トップ | クォン・サンウ スエ ユノ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。