Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ スエ ユノ主演『野王』~現場のサンウ💛

2016-12-10 08:02:46 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





おはようサンウ^^



今日は でも寒い・・・・・


夜雨が降ったんだね。。。


インフルエンザが相当流行ってるみたい。。。



皆さんは大丈夫ですか?



予防注射を打ちそびれ・・今頃打った方がいいか悩んでるけど・・



まだ風邪もしっかり治ってないし。。どうしようかな・・・



打ってかえって熱でも出たら困るし





そうそう・・今日から2泊3日で娘は台湾へ・・・


関空からなので今朝は6時に駅まで送ってきたよ。。



お仕事だから仕方ないんだけど・・おかげでSoraを全面預かることに・・・


これまた不安・・・


大丈夫かな




やる事色々山積みなのにーーーーーーーーーーーーーー。。。。


でも頑張るしかないもんね・・・


この3日間…無理せず頑張ります



皆さんも寒いけど(^^; 楽しい週末を過ごしてね







さて 今朝はハリュ~


現場のサンウ~お仕事してるサンウはいいよね




ジェウンも登場~(^^;






アジュマのお店の前で^^





ホストサンウ

雨降ってるね。。。。



もうほぼ4年前・・・・・


そんなに経つんだね・・・・




ロシアのサンウは何してるかな・・・・・・




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ TOP主演『戦... | トップ | (追)【クォン・サンウ Famil... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。