Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

9/10 Today’s New③<痛み>記事いろいろ^^

2011-09-10 11:38:31 | 권상우 クォン・サンウ






ソウル 今朝は曇り

今日も雨が降るのかな・・




続々と‘痛み’記事があがっていますね^^

出かける前にちょっと読んでみました




 'カムニスナン',名節初日10万観客動員…封切り3日ぶりに30万突破
(11-09-10 10:14 mydaily)




映画'一族の光栄4-一族の受難'が9日一日の間10万観客を動員した。

10日栄進委映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば去る7日封切りした'一族の受難'は全国410個上映館で9日一日10万 5545人を動員した。 累積観客数は31万 572人で名節連休を始めた初日勝者になったわけだ。

500万観客を突破した'最終兵器弓'はこの日6万 9356人を動員してボックスオフィス2位に上がった。 累積観客数は537万 4073人で秋夕(チュソク)連休期間の間550万観客を突破すると予想される。

クォン・サンウ、チョン・リョウォン主演の'痛み'はこの日3万 8382人を動員してボックスオフィス3位に上がったし外貨'パポシネペンギンら'は2万 6439人で4位にの名前を上げた。

一方'惑星脱出:進化の開始' 'チャンプ' '青い塩'などがその後に続いた。




‘痛み’ファイティン!!!






 '選んでみるおもしろい'秋夕(チュソク)新作4編、UP& DOWN

(2011.09.10 08:43 スポーツソウル)



'痛み'はクォン・サンウとチョン・リョウォン カップルのぐつぐつあるメローだ。 幼い時期事故後遺症で痛みを感じることができないナムスン(クォン・サンウ)と小さい痛みにも痛く感じるドンヒョン(チョン・リョウォン)の切ないながら接合されることはできないこれらの愛を溌刺としながら胸が痛く入れた。 男性の映画を作ったクァク・キョンテク監督の演出作で多くの話題を受けたことがある。

UP:メローだが穏やかでわずかなおもしろい。 ゴマ粒のような大使があたえる明快な雰囲気は胸に響く重たい雰囲気を圧倒する。 '舌短い'クォン・サンウと'痩せっぽち'チョン・リョウォンが作っていくあれやこれやある恋愛ストーリーも可愛い。 最近最もハタゲ浮び上がった歌手イム・ジェボムの映画挿入曲を聞く面白味も抜けられない。

2人の俳優の明瞭な延期(煙、演技)は映画の味を加えた。 特にクォン・サンウが一品だ。 その間の色々な作品を通じてメロー俳優の可能性を立証した彼は丸坊主自害恐喝団でメロー人の口の端紙を固めるようだ。 角材で、鉄パイプで合って血をざあざあ流すが痛みを感じることができない小さい二つの目の彼に動く女性観客が多いようだ。

DOWN:映画自体が持った訴える力が不足する。 '痛み'という媒介物を通じて二人の連結の輪を作ったが観客が同じ痛みを感じるには力不足だ。 ここに社会的事件を加えるとメローを見るのに疲労感が感じられる。 また、涙を抜こうとしたが強力なあるバンイない。 ガールフレンドが涙を流して女らしい姿を見たかった男性観客は一回ぐらい考え直してみなければならないようだ。






 痛み(クァク・キョンテク監督)苦痛を分からない男、とてもよく分る女‘悲しい愛’
(2011-09-10 9 daejonilbo)



愛は幸福と傷を同時に伴う。 愛する時はひたすら幸せそうだけど、愛の深さがより増せばより増すほど痛みがより増したりもする。

それで映画‘痛み’は題名から濃厚な悲しみを敷いて観客らをスクリーンに引き渡す。

涙がバンバン降る程悲しいことではないが、映画が終わった後にも胸の中に余韻を残す。

映画‘痛み’は痛みを感じることができない男ナムスンと小さい苦痛も致命的な女ドンヒョンの話で始める。

幼い時期本人のために起きた交通事故で家族皆を失って、その罪悪感と事故による後天的な後遺症でどんな痛みも感じることができない男ナムスンと、生まれる時から遺伝により小さい痛みさえ致命的な血友病患者ドンヒョンはお互いの傷を抱いてくれて愛する。

味も、苦痛も、感情まで感じることが出来ないナムスンは刑務所で会った兄汎ノ(マ・ドンソク)と自害をしながら債務者らのお金を受け取る。

顔に非常に苦しい日ないが痛みを感じることができないナムスンは傷に薄く咲いて塗る縁故をローションのようにずっと塩辛くてこする方式で傷を治療する。

そうするうちに大胆に対抗する債務者ドンヒョン(チョン・リョウォン)に会う。 痛みに全く違うように反応する二人はお互いを熱烈に愛することになる。

‘痛み’はクァク・キョンテク監督が以前にリリースした‘友人’、‘雑種の犬’等線太い男性的感覚を和らげた。 代わりに男女の感情や愛をいう方式、情緒に力付けられて劇の雰囲気が柔らかかった。 これはカンフルの原作の力が大きいように見られる。

ユーモア コードも豊富だ。

チョン・リョウォンがクォン・サンウに向かって“舌も短いのが”、クォン・サンウはチョン・リョウォンに“痩せっぽち”と話す大使は

退屈な時ぐらい一回ずつ笑いをプレゼントする。 クォン・サンウとチョン・リョウォンの弱点があらわれる大使は台本になかったが、クァク・キョンテク監督が意図して台本に追加した。 クァク・キョンテク監督とクォン・サンウが酒飲む席でクォン・サンウが自身の舌足らずでないとし直接舌を抜いて見せたのがアイディアになったという後聞だ。

今回の作品で最も注目が行く部分はクォン・サンウの演技だ。 その間発音などの色々な論議が多かったが、痛みではからだにぴったりな私の服を着たような演技を見せる。 劇中ナムスンのように目つきは力が抜けていて、国語の本読むようにぷつんと吐きだす口調はナムスンの心理をそのまま表わす。

動作と目つき、大使、そして表情までクォン・サンウはナムスンの全てのものを表現して出す。 クォン・サンウがサービス業者に鉄パイプで臀部をむかえてふらつく場面ではクァク・キョンテク監督も“キャスティングするのを上手にした”と考えたほど。

チョン・リョウォンも自身に最もよく似合う服を着た感じを与える。 可愛いようにをしないのに、愛らしくて、“お金を出しておいてX奴”と卑劣な言葉を投げても憎くない。 映画終盤部血友病にかかった彼が足に打ち込まれたクギを取り出す場面では観客らも共に痛みを感じるほど安定した演技を見せる。

‘不治の病’、‘成り立つことはできない愛’、‘家族史’等多少退屈で引き伸ばす感度なくはないが、その時ごとにうすい微笑を浮かべることができるユーモアと、無愛想なナムスンが変わって行く姿は女性観客らに代理満足をさせてあげる。

特に映画最後の部分クォン・サンウとチョン・リョウォンが床に横になって寝て涙流す場面でイム・ジェボムが呼んだ‘痛み’はそうでなくても詰まって感じでよく聞こえない観客らの胸に火を付ける。






 秋夕(チュソク)映画競争者クォン・サンウ-ヒョンミョン、特別な手文字秋夕(チュソク)
(2011-09-09 12:11 sportsseoul





“豊かな中秋のお盆なって下さい~”


今年秋夕(チュソク)連休劇場街で正面対立した‘痛み’(クァク・キョンテク監督)のクォン・サンウと‘カムニヨングァン4-一族の受難’(チョン・テウォン監督)のヒョンミョン(以上35)がスポーツソウル読者らのために特別に手文字で秋夕(チュソク)者を伝えた。

クォン・サンウは“秋夕(チュソク)の時も‘痛み’舞台挨拶のためにファンのみなさんらをお目にかかるようだ”としてていねいに書いていった。

大学で東洋画を専攻して校生実習も出て行ったクォン・サンウはきちんとある文字が印象的だ。

中国で‘12チャイニーズ ジョディ悪ヘズ’を撮影中帰国して13日まで全国を回って舞台挨拶をして家族らと水入らずの時間も送る。

5年ぶりに‘一族の受難’でスクリーンに帰ってきたヒョンミョンはさっぱりしたサインと可愛い文字が性格らしい。 ヒョンミョンは“‘一族の受難’ 500万突破”とともにファンたちの幸福を祈った。




サンウって 丁寧で女性的な字ですね^^







クォン・サンウ‘柔軟に動くことができる俳優になりたい’










では 今日も行ってきます^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/9‘痛み’舞台挨拶のサンウ^^ | トップ | 9/10‘痛み’舞台挨拶のサンウ^^ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。