Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウがナレーションしたシャクラのメンバーに あのファンボさんが。。。Σ(・ω・ノ)ノ! 

2017-01-05 10:11:07 | 권상우 クォン・サンウ






おはようサンウ^^

今朝は空気が冷たい・・・

今日から寒の入り。。。寒いはずだね(^^;

なんだか雪が降りそうな寒さなんだけど・・・

皆さん~~暖かくしてお過ごしくださいね^^





そそ・・・・

今朝yukoちゃんのコメントに。。。

シャクラのメンバーのファンボさんて確かサンウの奥さんのお友達のファンボさんです。
結婚式にテヨンさんが投げたブーケトスをもらった人で、声がハスキーで「テヨーン!幸せになれよー!」と男前な感じで親友としてインタビューに答えていましたよね
何かしら縁があったんでしょうね♪





サンウがナレーションしてたっていうスレ。。。一昨日upしたけど・・・

そのメンバーに。。あのハスキーボイスのあのヨジャが・・・



全然分からなかったよ~

ほんと・・・・・何かの縁があったんだね

yukoちゃん~~~お知らせコマウォヨ~





そのときのスレがこちら^^

えっ\(◎o◎)/!  「ナレーション クォン・サンウ」。。。ほんとだヾ(≧▽≦)ノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ キム・ヒソ... | トップ | ”韓国悲しい映画"推薦! クォ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。