Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

えっ\(◎o◎)/!  「ナレーション クォン・サンウ」。。。ほんとだヾ(≧▽≦)ノ

2017-01-03 15:07:12 | 권상우 クォン・サンウ




2002年ってことは ホジェの頃だね。。^^








샤크라(Chakra)というグループ知ってる???



今は活動してないと思うけど・・・・



2000年頃から4,5年活躍してた女性4人のグループ・・・



メンバーがファンボ(ファンボヘジョン)、ボナ(チェ・ヒョンジョン)、イ・ギョンウン、チョン・リョウォン・・



そう・・最後の人はサンウと『痛み』で共演したリョウォンちゃん^^


(下の写真では左下がリョウォンちゃんだね^^)






そのグループのアルバム3集(2002年10月12日発売)の1曲目「돌아와(帰ってきて)」に。。


なんと。。。サンウがナレーションで出演してたよ




最初は 샤크라(Chakra)?  ナレーション?  クォン・サンウ?


知らないグループだし サンウ? 同姓同名の人?と思ったけど・・・



一応調べてみたら・・・・・



 音楽、ファッション、ダンスを一度に流行させたシャクラが3集に立って、選択したジャンルは、悲しいバラードである。中間テンポのバラード「帰ってきて」は、秋とよく似合う曲で、クォン・サンウがナレーションを電子バイオリニストユジンバクが切ない県旋律を入れてくれた曲で24人組オーケストラのセッションも壮大な曲がある。


って...




リョウォンちゃんと ここでもうつながってたんだ~


リョウォンちゃんがサンウのファンだって言ってたのも これで頷ける





これ。。。。



一番最後に ぼそぼそっと話してる



「ナド スルポヨ  ハジマン。。。」みたいに・・



샤크라 3집 Chakra - 01 돌아와(Naration. 권상우)





サンウ こんなところにもいたんだね


知らなかったよ~~~

『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チングさんからいただいた ... | トップ | クォン・サンウ主演『探偵な... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い^^。 (koromuku)
2017-01-03 16:21:28
 chamiさんこんにちは

 ご主人は今日からお仕事ですか

 お疲れ様です

 うちは主人も私も明日からです

 ごみは今日から出せました

 お正月も終わりですね明日からまた仕事頑張らなきゃ

 の声サンウ~~~

 サンウがナレーションをしていたのも驚きですが
 それを探したchamiさんはもっと凄いです

 「痛み」の番宣でサンウとリョウォンちゃんがレストランかな話をしているのがありましたよね

 見たくなりました・…見てきま~~~す

 「痛み」も見てきま~~す

 chamiさんお知らせありがとうございました
びっくり^^ (chami)
2017-01-03 17:28:50
koromukuさん~クォンばんは^^

今日までお休みと思ってたら昨日まででした(^^;
静かでいいけど~ちょっと可哀想

ゴミ出し・・今日からできたんですね^^
いいな~~~
すでに袋に5杯。。。
裏のプレハブに入れてあります・・・

これ・・びっくりでした
ぼそぼそっとなのでボリュームあげて聞きましたよ~
確かにサンウの声

他のMVに色々出てたのは知ってたけど・・・・
ナレーションは初めて

私たちが知らないサンウがまだまだいそうですね
あっ。。サンウも忘れてると思うけど(^^;

ありましたね~^^
サンウがグラデーションの入った服着て 🍴しながらのトーク番組
観てきてくださいね~
nさんへ^^ (chami)
2017-01-03 17:33:35
nさん~クォンばんは^^

わぁ~~私も今飲んでます
美味しいですよね~~~~^^
いつもはフラペチーノにするんですが・・
今日はホットで

そそ~甘さがちょうどいい~~~~

このところ連日のスタバ・・・
カロリー・・かなり摂取してます・・・

びっくりですよね^^
ぼそぼそだけど・・・優しい声

そうですか~?
良かった

たくさん癒されてくださいね
ファンボさん (Leaf yuko)
2017-01-05 06:15:38
おはようございます
ファンボさんて確かサンウの奥さんのお友達のファンボさんです。
結婚式にテヨンさんが投げたブーケトスをもらった人で、声がハスキーで「テヨーン!幸せになれよー!」と男前な感じで親友としてインタビューに答えていましたよね
何かしら縁があったんでしょうね♪
何かしら(笑)

ファンボさんがシャクラにいたのは知っていましたが、サンウがナレーションをしていたのは知らなかったのでびっくりしました

Chamiさんのお正月の様子、ファミリーと幸せそうでよかったです
そらちゃんもかわいい♡
コマウォヨ~^^ (chami)
2017-01-05 10:29:51
Leaf yukoちゃん~おはようサンウ^^

お仕事前にコメしてくれたのかな?
ありがとう~~~

ファンボさん。。。
あのブーケもらって喜んでた人・・
覚えてるよ~~
ちょっと お〇品な感じで当時はびっくりしたけど

そうなんだ。。その人がこのファンボさんなんだね
全然知らなかったよ~
お知らせコマウォヨ~^^

色んな所でつながってるんだね(^^;
韓国業界 意外に狭かったりして

見てくれてありがとう~
桃子ちゃんや舞子ちゃんも風邪引かず元気に年越しできたかな~?
また会いたいな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

권상우 クォン・サンウ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。