Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

9/27 Today’s News②<大物>ポスター撮影風景~☆

2010-09-27 23:27:07 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)





ちょっと長いです。。

字幕があるといいんだけど・・・

一番下に映像あります



今度は女大統領! コ・ヒョンジョン復帰'大物'現場
(2010年09月27日 mediainnews)


直行すること:今度は女大統領! コ・ヒョンジョン復帰'大物'現場

コ・ヒョンジョン-チャ・インピョ-クォン・サンウ三人の出会いでも話題になっているドラマ'大物'先週ティーザー予告篇が公開されながらネチズンらの爆発的な関心が続いているんですが。 鋭く公開されているトゥマラ'対物'スターニュースでドラマ'大物'のポスター撮影現場を公開します。 今共に布施でしょう。

[現場の音:コ・ヒョンジョン]大統領職をかけて大韓民国でこれ以上国家が守らない国民が出てきてはいけませんそれが私が大統領になった理由ですからね.

大韓民国代表カリスマの出会い'大物'! ドラマのさく烈して予告篇は公開されるということと同時にネチズンらの爆発的な関心を受けてポータルサイトを占領しましたが。 ドラマ'大物'がそのベールを脱ぎました。

ポスター撮影現場が公開されたことなのですが。 一番最初に会ってみた人はカリスマ女帝コ・ヒョンジョン! 大韓民国最初の女大統領でくやしいだけブラックのワンピースで強靭だということと優雅さを同時に表現しましたが。

[現場の音]視線をしばらく頭を少しだけ

[現場の音:コ・ヒョンジョン]視線を見る~

[現場の音]視線はカメラ見れば良いです

とうとうたる視線でカメラを眺めるコ・ヒョンジョン! こうしたのがすぐに視聴者をひきつける目つきでしょう?
単純に座っている姿だけでも感じられる姿にやはりコ・ヒョンジョンという声がひとりでに出てくるんですが。 椅子一つ変えただけなのに感じられる威厳という(のは)一気にスタッフらの心までひきつけました。

[現場の音]何.. ほとんどOKのようだが雰囲気になったこと同じです。

セット下におろしてきたコ・ヒョンジョン. 本人も気に入るのか顔に笑いが浮び上がるんですが。 引き続きチャ・インピョ-クォン・サンウとともにポスター撮影に出ました。 コ・ヒョンジョンを囲んだ魅力的な二人の男チャ・インピョ-クォン・サンウ! 三人から吹き出てくる力という到底話せないんですが。 お互いのカリスマに全く押さえられない姿がベテランらしいです。

ここにピンク色ワンピース姿のイ・スギョンが共にするとすぐに撮影現場の雰囲気は一層上がるんですが。 イ・スギョンの緊張を解いてくれようとするようにいたずらをするチャ・インピョ. おかげで良い~ポスターが出てきそうな予感です。

特別なポーズなくても視線を集中させる俳優ら! 大韓民国カリスマの集合体と呼んでも遜色ないと思いますが。 撮影以後には間違いなく続くモニター! いくらプロとしても省けない作業でしょう? 豪華なピンク色ワンピースに金色ヒールでおしゃれしたイ・スギョン! 彼女の単独撮影が続きました。 イ・スギョンは今回のドラマを通じてMBA出身のキャリアウーマンに変身なごやさとセクシーだということが引き立って見えるキャラクターを見せる予定というんですが。

[現場の音:イ・スギョン]こちらしたからこちらするのがより良いでしょう? クォン・サンウやはり負けることができません~定義に燃える熱血検査らしくカリスマにカリスマを加えるんですが。 パパになっても彼の魅力は隠すことができないようです。

この男すでに政治家ポス チェ・テロですが。 目つきから強烈さがちらちらと~感じられるチャ・インピョです。 与党の若い政治家でコ・ヒョンジョンを政界に導く重要な人物ですが。

[現場の音]選挙用ポスターは豪華に行って~

ついでに選挙用ポスター撮影も共に!!!

[現場の音:チャ・インピョ] 1度です2度です。

2度であることもあるでしょう。

[現場の音]二個だとって~ 1度2度3度

センスあるチャ・インピョの行動に撮影会場は瞬間笑い海に変わります。 このようなチャ・インピョが全力をつくしておす彼女がいたのですぐにコ・ヒョンジョン! チャ・インピョはコ・ヒョンジョンが最初の女大統領になるのに決定的役割をすることになるんですが。 恐らくこういう姿を見たくて立つでしょう?

ベビーピンク色のチューブトップドレス姿で単独撮影に出たコ・ヒョンジョン. 浅く作った微笑で彼女だけの優雅さをのぞくことができましたが。 席を変えて今度は大統領執務室です。 右側肩にかかったバッジがとりわけ光を放つんですが。 コ・ヒョンジョンを補佐するためにチャ・インピョ-クォン・サンウが集まりました。

三人が共にするとすぐに触れることはできないオラが吹き出てくるんですが。 これがすぐにコ・ヒョンジョン-チャ・インピョ-クォン・サンウの力です。 ここにイ・スギョンがより増すと雰囲気が一層留まられるんですが。

[現場の音]笑うからより良いね

[現場の音:チャ・インピョ]私も腕組みをしましょうか?

[現場の音]思いのままに~

チャ・インピョの一言で撮影会場の雰囲気はより一層やわらかくなるんですが。 このように完成されたポスターがすぐにこれ!!!

三時間近く撮影された'対物'のポスターは公開される瞬間から視聴者たちの耳目を集中させましたが。 コ・ヒョンジョン-チャ・インピョ-クォン・サンウの止まらない魅力対決が目を引くドラマ'大物'は来る10月6日初放送されます。














映像はこちら~^^






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はシンデレラマン~など色々☆ | トップ | Mr.Tearsからお知らせ ~&そ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密コメさんへ^^ (chami)
2010-09-28 00:29:01
大丈夫ですよ~

こちらこそいつもありがとうございます^^

に写真送りました~

確認してくださいね^^
いよいよだね。。 (ponet)
2010-09-28 10:31:55
chamiさん。。おはよう~

昨日の午後から体調悪くて… 

体中が痛いです…

今日が 制作発表だったよね? 明日って言う記事もあったけど…

そして。。。今日であれから2年…
なんだか、とっても前の出来事のように思えます…

↑のサンウ、いつもよりもず~っとおとなしいね…

借りてきた猫みたい。。。あっ、サンウだから借りてきた犬みたい…

やっぱり緊張してるのかな? それとも、余計なこと話したらダメ

って、イさんに言われてるのかな?

驚いたのは。。。ヒョンジョン氏は大きいってしってたけど、チャ・インピョ氏も大きいんですね 

サンウがとっても小さく見えます。。。

リクルートスーツ着た 進入社員にみえますね~ 

制作発表。。。滞りなくすめばいいね…

なんだか 落ち着かないです…

サンウ、皆がついてるから。。。ファイティン

アニョ^^ (chami)
2010-09-28 15:35:12
ponetさん~今日は体調どうかな?

お天気になって爽やかな風が吹いてます~

製作発表・・
明日なのか 明後日なのか・・

記事によって日にちが違う・・

はっきりしてくれ~~って感じですが。。

無事終わるといいね。。

のサンウ・・

緊張してるのか気を使っているのか・・

いつものサンウらしくなくてちょっと寂しい

チャ・インピョssiが結構お茶目な人ってのが意外でした

製作発表でも 緊張サンウ・・かな・・

サンウゃ~~頑張れ~
そういえば。。 (chami)
2010-09-28 18:46:06
ponetさん~今ごろ書いてますが・・

もう2年・・まだ2年・・

よく分かりませんが。。

可愛いルキちゃんにも恵まれて これからも幸せに暮らして欲しいね・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。