Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Today's News~☆

2008-07-19 19:31:47 | Today’s News



グァン・サンウを捕らえたソンテヤングの涙
(2008年 07月 19日 16:14:15  スポーツカン)





トップスターグァン・サンウとソンテヤングの結婚説は 18日グァン・サンウが直接記者会見を用意しながら事実なのが明かされた.この日グァン・サンウは予備花嫁であるソンテヤングとの切ないラブストーリーを公開して来る 9月 28日ソウル奨忠洞新羅ホテルで華燭をあげる予定なのを公式発表した.

実はグァン・サンウとソンテヤングは一作品も一緒に出演した事がないせいにどんなに恋人から結婚まで約束するようになったのか背景に関心が集中された.グァン・サンウは “実はソンテヤングと私は何らの間でもなかった”とくちを切ってソンテヤングとの運命みたいな会うことについて打ち明けた

グァン・サンウは “去年芸能プログラムでソンテヤングが出演して涙を流すのを見た.過去ことで心痛がる姿が濾過なしに出る場面を見て公人として痛みが多いという考えをした.それとともに同質感も生じて人が本当に純粋だという感じを受けた"と言ってソンテヤングに好感を持つようになったきっかけを説明した.

グァン・サンウがソンテヤングの涙を見た放送は去年 12月電波に乗った MBC 芸能プログラム遊びに来てクリスマス特集.当時ソンテヤングはチュ・ヨンフン,シン・ヒョンジュン,クルケイなど過去ボーイフレンドとの公開された出会いと別離によって経験した痛みを告白した.またソンテヤングは別離以後インターネットのアックプルと世間の否定的な視覚によって受けた傷たちを打ち明ける時には涙を流したりした.



ソンテヤングに対する好感だけ持っていたグァン・サンウは KBS2 ドラマ悪い愛撮影当時,一緒に出演したキム・ソンスと食事席でソンテヤングと初出会いを持つようになった.この席にキム・ソンスのような所属社だったソンテヤングが偶然に合席するようになりながらふたりの縁は始まった.以後ふたつは良い出会いを続いて来てから結局結婚まで約束するのに至った.

グァン・サンウは記者会見で “大型スターに背伸びしながら不本意ながら 1~2年の間気苦労をした.人生で重要なのが何かという質問を自らに投げた.仕事をしながら幸せだったし熱情的だが休むことができる心の安息所が必要だった.私が愛して愛されてすべてのことをかけても惜しくない愛に出会って結婚するのが夢だった”と幸せなほほ笑みをたたえた.

一方グァン・サンウはこの日記者会見でソンテヤングの姙娠可否を問う質問に直答を回避したが,両側をよく分かる側近は “ソンテヤングが現在妊娠したことで入った.ソンテヤングは身を惜しむために記者会見に参加しないことで分かっている”と言って姙娠説に力を加えた


そうか・・・この涙でほろっといっちゃったのね・・・





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン離脱現象深刻。。。 | トップ |  »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2008-07-19 20:01:09
またお邪魔します。

今、スポーツ朝鮮の中にファンミーの一部を修正するって記事を見つけました

どう変えるのでしょうね。

サンウさんが私たちイルポンペンのことを心底、思ってくれていたらこのまま、サンウファンを続けます

きっとこれ以上の裏切りはないと信じているんですけど・・・・・
あんにょん~ (chami)
2008-07-19 22:33:49
さくらさん~なにが変わるのですか?

公式は入れないですね
涙に弱い・・・ (miemie)
2008-07-19 22:53:09
chamiさん、こんばんは~

この涙だったんですか・・・
これは綺麗な涙に映ります・・・サンウもきっと!

ソン・テヨンさんも生き方が下手なのかも・・・
サンウと似たところがあるんじゃないかなぁ~
そんな気がしてきました・・・

二人を誹謗中傷する一部のファン?が許せません!
二人を傷つける権利があるんですか?
みなさんがカリカリしているのを見ていたら
どんどん冷静になってきて
いったいこの二人何か悪いことした?って思えて
生き方が下手な二人を応援したくなりました。

大好きなサンウをまだずっと応援して行きたい!
いつまでも眼が離せないサンウ!ファイティン!
Unknown (sho)
2008-07-19 23:31:19
初めてコメします。chamiさんが1日に何度も更新してくださるので毎日遊びにきていました。今回の突然の結婚発表、いつかはと思ってはいてもファンとしてはやはりショックでした。妊娠説は否定する記事もありますが、記者会見でのサンウくんの緊張ぶり、センイルパーティや9月の大型ファンミーティング(?)を控えての大事な時期に性急に結婚式の日取りを決めたあたり、妊娠説は真実なのでしょうか?cswのボードを見ると本当に心が痛みます。韓国やアジアのファンたちに祝福されて結婚して欲しかったです。結婚は人生の一大事です。自分たちの事しか見えないのかもしれませんが、今まで一緒に歩んできたファンたちにもう少し細やかな配慮が必要だったのではないでしょうか?興ざめです・・・。
おおっ、これなんですね。。 (tomii)
2008-07-19 23:42:14
サンウはカワイイ系がタイプだからなぁ。
グっときちゃったんでしょうねぇ。

ひょっとしてソンス兄さんに会わせてくれ~と
頼んだのかもと妄想中です(^^;)

スイマセン。これ以上の裏切りって・・?
よくわからないんですけど。。。
私はハシクレファンですが、心底思ってくれなくても
ファンを続けます。
Unknown (blackcat)
2008-07-19 23:44:13
草臥れたなあ。その一言。

でも昨晩はいつもの日以上にぐっすり寝られたのは何故だあ。

友達と今朝「サンウの顔って変わったよね」という話をしていました。
確かに今年になってサンウの顔つきが変わったのです。その変化に気付きながら何故だろう?とずっと思っていたのです。

理由はこの方だったのですね。初めて見る方なのでまだ名前も顔も把握できません。

運命って言えば運命なのかも・・・・。
今後の成り行きを見て行こうと友達と決意いたしました。
奥様になる方、仕事を続けるらしいけど・・その方が良いですねぇ・・・。
理由?
それは言わないでおきます。

日本公式が開かないのでツアー会社にメールをしておきました。
これ以上の参加者がショックになるような変更はしないで下さいと・・・。

ツアー代金を半額にするとか・・キャンセルりょうきんは
びっくり! (うーたん)
2008-07-20 01:27:46
こんばんは。
サンフェスがずーと見れなくてchamiさんのとこで色々見させてもらってありがとうございます。
突然でびっくりでした
サンウさんの真剣な気持ちはメッセージと会見でわかりました。幸せになって欲しい気持ちが今は一番ですが相手のことはよくわからない事がいっぱいです・・それが複雑な気持ちです
アンニョン~ (chami)
2008-07-20 03:20:41
miemieさん~この涙にホロっと来たんですね

確かに可愛いかも・・
アンニョン~ (chami)
2008-07-20 06:40:19
shoさん~今のサンウには彼女しか見えていないんでしょうね。。

もう少しファンへの配慮・・
ほしかったです・・
確かに・・ (chami)
2008-07-20 06:43:02
tomiiさん~この映像見てサンウも色々辛いことがあったから共感したんでしょうね・・

これも運命ですね・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。