Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

お土産色々~😋 & 犬の手借りた😂 & 【クォン・サンウ Family】衝撃を受けた米国のデパートの物価水準😅

2024-05-09 08:27:51 | 권상우 Family

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

さっき瓶、缶、ペットボトルのゴミ出しに行ったけど・・

風が冷たくて寒かった

皆さんの所はいかがですか?



今日は「アイスクリームの日」だそうですが・・・

●日本アイスクリーム協会が制定。

1964年のこの日に、前身の組織が福祉施設や病院にアイスクリームを贈るなどのイベントを開催したことに由来しています。


寒くて食べられないかな




さて、5月4日の日帰り旅行で買ったお土産など~

まずはSoraパパ用に~



えびせんとわらび餅(;´∀`)

あまりお菓子食べないらしいけど・・

会社に持って行ってもいいよ~ということで👍



生八つ橋~

SoraとSちゃんに^^

二人の大好物~






更に・・

「横綱あられ」の色々~

普通の味はパパが好きでよく家にあるけど・・



こんな色んな種類があったのね~









他にもあったけど今回はこれだけ(;´∀`)

SAには色んな美味しいものがいっぱい~

食べる楽しみもいっぱい😄


それでは 体調には気を付けて👍

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね




こぼれそうだものね・・犬の手借りた😂






かっこいい~~😂










さて、テヨンssi youtube更新~


●배우 손태영 충격 먹은 미국 백화점 물가 수준 (상상 그 이상)

●俳優ソン・テヨン 衝撃を受けた米国のデパートの物価水準(想像以上)




まずは記事より~

 クォン・サンウ♥ ソン・テヨン、ニューヨークを歩いていて ゼンデイヤと会うんですか? ここで会うなんて! (「Mrs.ニュージャージー ソン·テヨン」) [Oh!センレビュー]

ソン·テヨンが俳優ジェンデイヤに会いました。

8日、ユーチューブチャンネル「Mrs」です。「ニュージャージーソン·テヨン」では「俳優ソン·テヨン衝撃を受けた米国デパート物価水準」というタイトルの映像が公開された中で、

ソン·テヨンがニューヨークの街で俳優ゼンデイアを目撃し注目を集めた。

この日、ソン·テヨンさんは「マンハッタンにあるデパートに行ってみる予定です。

天気が良くて気分がアップしました」と話し、目を引いた。

ソン·テヨンは行きつけのデパートに向かいました。

ソン·テヨンは「食事を先にして一周してみます」と話した。





ソン·テヨンは広々としたシティビューが広がるレストランで食事をしました。

ソン·テヨンは「ここは必ず予約をしなければならない」と説明した。

ソン·テヨンはチキンサラダにステーキ、貝柱料理を食べながら知人と話をしました。

ソン·テヨンは「ゴルフを始めた。 2回くらい打ちました。 何も考えずに打たなければならない」と話し、笑いを誘った。

ソン·テヨンの知人はソン·テヨンに「子供たちを育てる時、メンタルが強い」と話した。

ソン·テヨンは「教育的にそうなるようだ」として「姉と話をたくさん交わしましたが、姉の子供たちも私たちの子供たちと似た時期です。

子供の頃は遊ばなければならないという主義です」と語っています。



ソン·テヨンは「周りで勉強させたら誘惑もある。

しかし、私たちは私たちなりに育てようです。

最小限にして子供が望めば習わせ、高いのにやりたくないことは押さえておくのではないようです。

結局、自分の人生ではないか」と自分の教育哲学を語り、注目を集めました。

食事の後、ソン·テヨンは買い物に出かけました。

ソン·テヨンは「流行より私に合わせて買った方が良いと思う」と話した。

ソン·テヨンは気に入った衣装を選んでいても、値札を見て迷いながら下ろして目を引いた。

ソン·テヨンは「職員がいないので自由に見るのが楽だ」と話した。



ソン·テヨンはジュエリー売り場を見ながら

「宝石に関心を持つ年なのに私は関心がありません。 うちの主人は本当に恵まれている」と言って笑いを誘いました。

この日、ソン·テヨンはニューヨークの街を歩いている途中、建物から出ている俳優ゼンデイヤを目撃し、注目を集めました。

ソン·テヨンは「帽子をかぶっていて詳しくは見れなかった」と残念がった。



アメリカの物価も高いんだね


映像はこちらで👇

俳優ソン・テヨン 衝撃を受けた米国のデパートの物価水準(想像以上)



リホちゃんの所だけスクショしてみた~











ブレスレット作り~~^^

女の子だね~




コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワチャワチャ😂 & Netflix... | トップ | 怒ってる・・😂 & Netflix... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-09 09:30:36
chamiさん おはようございます♪
晴れました~(^_^)
肌寒ですね~午後から暖かくなるかな?

アイスクリームの日ですか?
暑いと食べたくなりますよね~♪

横綱あられ~こんなに色々な味があるのですね?
梅しそがいいかな?
じゃがりこの 梅味が美味しかったですが
期間限定なのか 今は売ってません~
梅味って はまりますね♪
Unknown (hananoana1005)
2024-05-09 09:40:06
おはようございます☺️
昨日に続いて肌寒く風が冷たいですね❗️
体調管理が大変❗️

横綱あられ😋
初めてです❗️
九条ネギ?どんなお味なのでしょう⁉️
サンショウ、梅、七味唐辛子、
美味しいそう🥰
今度 出掛けた時、探してみます🍀っていつになるか分かりませんが…😅

今日もお元気でお過ごしくださいね🍀
Unknown (keiko(けいこ))
2024-05-09 09:43:00
chamiさー〜ん♡
こんにちは😃
きゃ!またまた美味しそうものばかり\(^^)/
甘味も気になるけど お煎餅大好きなので、、特に九条ネギのが、食べてみたいです。
そうそう〜埼玉の友だちに(ねぎみそ煎餅)をいただいたことがあります。銘菓らしい。

サンウさんご夫婦は、お子さんたちの教育のためですよね!ニューヨークにいらっしゃるのは。でも今はほんと物価おっそろしく高いらしいですね。
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-05-09 09:53:04
chamiさん
おはようございます。
お土産の種類が多くて凄いですね。
僕は滋賀県へ3日出掛けて、買った土産はきゃらぶきの元ほどの細い小さなふき(生)を買ってきました。
カミさんが灰汁抜きして、醤油で煮込んだらきゃらぶきに変身しました。
少し苦味があって、箸休めにピッタリで、箸が休まりませんね。
Unknown ( chami)
2024-05-09 10:43:47
まーこさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

こちらも朝は曇っていましたが晴れて来ました〜
が、寒い😨
風邪引かないようにお互い気をつけましょうね👐

今日はアイスクリームの日だそうです🍨
この寒さだとちょっと食べられないかな😅

横綱あられ、種類いっぱいで驚きました😄
昨日は七味唐辛子味、いただきました〜
そんなに辛く無くて美味しかったです💕
梅しそも美味しそうですね♪
じゃがりこに梅味があったんだ😄
知らなかったです💦
すっぱムーチョはよく食べました〜
梅味、あっさりで美味しいですね😆

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
Unknown (syaanelo777)
2024-05-09 10:45:01
おはようございます😊
アイス食べたいですね~
綱あられ
全種類食べたい
特に青のりと七味
朝食べたのに
腹ペコ(笑)🐱
今日もまったりいきましょう❗
Unknown ( chami)
2024-05-09 10:48:37
@hananoana1005 hanatyanさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼
今日も寒いです💦
お互い風邪引かないよう、気をつけましょうね👐

横綱あられ、普通のはパパが好きでよく食べてますが、こんなに色々種類があるとは😆
九条ネギ、ネギの味がするのかな?
昨日は七味唐辛子味をいただきました〜
程よい辛さで美味しかったです💕
SAにしかないのかな?
今度行かれた時には是非是非〜🤗

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも、体調には気をつけて、素敵な一日をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-05-09 10:59:11
けいこさん〜アンニョン☺️
コメントありがとうございます🌼

横綱あられ〜色んな種類がありました😄
九条ネギ、ネギの味がするのかな?
楽しみです〜
あっ、ネギ味噌煎餅、食べた事あります〜
お茶といただきたいですね🍵

サンウ家族、あちらは物価も高く住みにくいでしょうね💦
マックバーガーも1000円くらいするとか😨
子どもの教育の為とはいえ、サンウも大変💦
まだまだ頑張ってもらわなきゃです🥺

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-05-09 11:05:19
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

yattokamehikotaroさんも滋賀に行かれてましたね👐
ふき、今が旬〜
きゃらぶき、懐かしいです^o^
奥様が美味しくお料理されたんですね🤗
休まらない箸を見て、奥様も幸せですね❤︎

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-05-09 11:08:55
@syaanelo777 シャアさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

アイスの日に是非是非〜😄
横綱あられ、色々あるんですね💕
七味は昨日食べましたが、辛すぎず美味しかったです👍
もうすぐ昼食かな?
お仕事お疲れ様です👐
今日も穏やかな一日になりますように☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。