Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/30 Today’s News チョン・リョウォン、'痛み'クォン・サンウと多情ショット

2011-03-30 23:41:07 | 201109  통증 (痛み)







さっきのリョウォンさんの写真が記事になりましたね^^


 チョン・リョウォン、'痛み'クォン・サンウと多情ショット"私たちの花彼であって違います"
(2011-03-30 22:34:43 tvreport)




"私たちの花彼であって違います"

チョン・リョウォンが30日自身のツイッターに"右..私たちの..コ...花彼であって...違います... キウク"という文と共に写真を公開した。

公開された写真の中でチョン・リョウォンとクォン・サンウは食卓の前で向かい合って座ってカメラを見つめている。 普段芸能界ペショニスタと噂になった二人はカジュアルな姿でナチュラルな魅力を発散した。

チョン・リョウォンとクォン・サンウは映画'痛み'(クァク・ギョンテ監督)で呼吸を合わせている。 '痛み'はウェブツーは'少女漫画' 'アパート' 'バカ'などで有名税を得た漫画がカンフルの同名作品'痛み'を原作で製作. 痛みを感じることができない男と血友病にかかって傷に敏感に反応する女の理由を描く。

クォン・サンウは劇中痛みを感じることができない男で、チョン・リョウォンは血友病にかかった女で登場する。 特にチョン・リョウォンは傷に鋭敏だが性格は意外に明るくて快活に登場する。

インターネットユーザーらは"花乞食ではないですね~","映画はやく見たい!","二人それとなくよく似合う~","花そのまける何か~美男美女なのに!"等多様な反応を見せた。



久々の‘痛み’記事^^

撮影ファイティン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウ色々^^(追加しました) | トップ | こだまでしょうか。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。