Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

お野菜いっぱいの夕飯🥢😋 & 私にもプリーズ~😂  & クォン・サンウ 今後公開の2作品🤗

2024-05-15 09:27:37 | 202306 クランクイン 히트맨2(ヒットマン 2)

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

晴れ予報はどこ行った~。。ですが。。

今夜から明日午前は雨も・・

皆さんのところはいかがですか?




25日~母の日の夕飯はイオンモールナゴヤドーム前の「祇園茶寮×タニタカフェ」で~







ちびっこは「お子様オムライスプレート」



これ。。なんとただ

大人1品につき お子様メニューは1品無料



太っ腹~~~~




私は「季節野菜の黒カレー」







娘は「野菜と大豆ミートのキーマカレー」





お米は雑穀米。

お惣菜が充実してる~





パパは「唐揚げ御膳」





お野菜多めで美味しかったです~

ここもまた行きたいな



それでは今日も笑顔いっぱいで素敵な一日になりますように





私にもプリーズ~😂






二人は仲良し~🐶🐷









ロッテエンターテイメント 今後公開作品の中にサンウの2作品が👍

naverから一部お借りしました<(_ _)>


ロッテエンターテインメント

◆ヒットマン2



進行:後半作業

監督:チェ・ウォンソプ [ヒットマン]

出演:クォン・サンウ、チョン・ジュノ、キム・ソンオ、ファンウ・スルヘ、イ・イギョン、イ・ジウォンほか


元国宝級特殊要員ジュン(クォン・サンウ扮)が人気ウェブトゥーン作家に生まれ変わり、再び歴代級事件に巻き込まれるコミックアクション




◆私たちは育つ



進行:後半作業

監督:チェ・ウォンソプ [ヒットマン]

出演:クォン・サンウ、ムン・チェウォンほか


高校時代の初恋の相手に出会った男性が、思いがけず家庭のことを秘密にするようになったことで起こる騒動を描いたロマンチックコメディ映画です




どちらも後半作業中~

早く公開が決まりますように・・





コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?あれ?🤣 & Huluで... | トップ | コン、コン、コン…😂 & Hu... »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-05-15 10:13:23
chamiさん
おはようサンウ様💖

こちらは☀️
まあ予報通りです😺

「祇園茶寮×タニタカフェ」
何とも魅力的なお店ですね👍
お子様メニュー無料なんて…今どき太っ腹ですねっ❣️
黒カレーは普通のカレーとどう違うのですか❓
どれもお野菜たっぷりで美味しそう😆
身体にも良さそう😁

私にもプリーズ〜
お皿咥えてお行儀いいですね👏
貰えたのかな?
ふたりは仲良し🥰
🐖さんとわんこ
微笑ましくてホッコリ〜🤗
将来はベイヴみたいに牧羊豚になれるかな?

サンウ様の映画🎬
2作も!楽しみですね💕
待ち遠しいにゃ😽

今日もハッピーな1日になります様に…🌷
Unknown (hananoana1005)
2024-05-15 10:19:21
おはようございます☺️
此方も曇り、時に日が差す程度です!

黒カレーに お野菜 山盛りが嬉しいですね🥰👍
有難いお店はリピートしたくなりますよね🍀

ボクにも頂戴…
と器 持って来る🐕️ちゃん、可愛(*≧з≦)
この後、ご主人は🐕️ちゃんの器に容れてあげたのでしょうか❓️気になります❗️

今日もお元気でお過ごしくださいね🤗
Unknown (syaanelo777)
2024-05-15 10:34:26
chamiさん❗
おはようございます😊
カレーめちゃくちゃ
美味しそう😻❗
唐揚げ食べたーい
わんちゃんご飯
とっても欲しそう(笑)
豚さん仲良しこよし
可愛い❤
Unknown ( chami)
2024-05-15 11:29:03
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
そちらは晴れてるんですね☀️
こちらはたまに日が差しますが雲が多いです☁️
洗濯物は一応外に👍

「祇園茶寮×タニタカフェ」初めて入りました〜
ワンプレートでお惣菜多めで美味しかったです😋
黒カレー、色が黒っぽい?
玉ねぎとかを時間かけて煮込んであるからかな?
ちょっとピリ辛でした😅
野菜たっぷりが嬉しい〜😆

お皿持ってくるワンコ〜
ほんとお行儀良すぎ😂
もらえたかな?
ワンコと豚さん〜ほっこり(*´-`)
ベイブ、可愛かったですね💕
なれたらいいな😂

サンウ作品〜後半作業中👍
早く公開が決まりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもハッピーな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-05-15 11:35:23
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
そちらも☁️
同じような陽気ですね😄

ワンプレートでお野菜いっぱい😆
初めて行きましたが、ここはまた行きたいです〜💕

器持ってくるワンコ〜
可愛いですね💕
貰えたなら良いな👐
あげてください〜😅

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも体調には気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-05-15 11:40:12
@syaanelo777 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

カレー、美味しかったです💕
野菜いっぱいで大満足😋
パパの唐揚げも柔らかくて美味しかったですよ〜

器持ってくるワンコ〜
可愛い🩷
飼い主様〜少しあげたかな?😅
豚さんとワンコ〜
兄弟みたい😂
ずっと一緒にいられますように👐

いつもありがとうございます✨
今日はお仕事、ファイティン👍
穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (kenshin-hk)
2024-05-15 13:05:11
こんにちは😃
こちらも曇ってます☁️
明日は雨予報ですか…こちらはどうなんだろ…😅
お野菜たっぷりのお食事🍴
タニタのカフェなら絶対健康的ですよね😆
いいなあ…
お子様オムライスプレート無料なんですか😱
なんと太っ腹な
どのメニューも本当にお野菜たっぷり~
見た目もおしゃれだし、健康的でいう事ないですね😉
とも🍀
Unknown (葉っぱ)
2024-05-15 13:07:47
chamiさん、こんにちは(^^)
お疲れサンウ^ ^様。
祇園茶寮✖️タニタ食堂
母の日の食事!!身体に良い食材で料理されているのですね。
沢山の彩り野菜と、美味しそうなカレー。
ご主人様の唐揚げも美味しそうです。
お子様メニュー、無料になるのも有難いですね。なんて素敵なお店。

動画、ワンコ欲しいのね(笑)
豚と仲良し♡微笑ましいです。

サンウ^ ^様の映画ですね。
楽しみです。

今日も素敵な一日を。
葉っぱ。
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-05-15 13:13:09
chamiさん
こんにちは。
ドーム前AEONのそのお店は行ったことがあります。
美味しかったですよね。
母の日からもう3日も経ってしまいました。
月日の流れは速いですね。
Unknown (Mhaha)
2024-05-15 13:38:58
こちらも曇り空です。
そうそう、昨日我が家はドライカレーでした♪
うちカレーも美味しいですよ~(^_-)-☆

☆こんな風にされたら絶対お裾分けしますよね♪
☆なんて可愛い子ブタちゃん すっかりワンコママ(?)に懐いていますね
癒される動画です♡

今日も癒しをありがとう💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。