Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

『推理の女王』クォン・サンウXパクビョンウンは、連鎖殺人魔捕まえた。完璧な空調

2017-05-18 00:04:16 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)




ひとまずこの事件はすっきり・・・なんだね(^-^;



 「推理の女王」クォン・サンウXパクビョンウンは、連鎖殺人魔捕まえた。完璧な空調

2017.05.17。22:32



「推理の女王」クォン・サンウとパクビョンウンは、この連鎖殺人魔を逮捕した。

17日放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン・演出キム・ジンウ)17回では、ワンスン(クォン・サンウ)とオソンハ(パクビョンウン)の空調にテープの連続殺人犯が捕まった。

仲間の死の傷にしつこく殺人を追跡してきた優勢する日洋品店の従業員を拉致して逃げる犯人と向き合った。

先端科学捜査を総動員、殺人の動線を予め把握した彼は、「今終わりにしよう」としながら犯人に銃口を狙った。

それでも犯人が屈服せず車を運転して突進すると、ワンスンは走る車に身を投げて犯人の逃走を阻止した。

これらは最終的に殺人の連続殺人を切った瞬間、犯人は恐ろしい笑いを浮かべて逮捕された。

長い時間のテープ連続殺人犯を検挙するために苦労していた優勢する「本当に終わったのでしょうか」と虚しさを表わした。

そんな彼にワンスンは「終わることは何終わります。この日に終わりがどこにある。捕まえて売って入れなければならない奴らが天地なのに」とし「私のスタイルではないのに実力は認めます。欧風露と話したことキャンセル」と和解の手を差し出した。

ウ警監と、過去の縁があったのペクァンテ(アンギルガン)も「一緒に行こうと言ったじゃないか。何一人で荷を背負って。。。」と応援した。

犯人をつかんで刑事のチームと完全に和解した優勢死んだ仲間の墓を探して 「さようならジンヨウンアあまりにも長い捕獲申し訳ありませんした」と謝罪し、傷を打ち明けた。











ペクァンテも優しいね・・・・


ワンスンも・・・・・・



ウ警監が少し丸くなるといいけど・・・💦


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『推理の女王』クォン・サン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。