Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 『推理の女王』チェ・ガンヒ、パクジュンクムの汚名をまる裸に…"真犯人分かったんです"[総合]

2017-05-18 00:24:15 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





もうわかったんだ・・・




 '推理'チェ・ガンヒ、パクジュンクムの汚名をまる裸に…"真犯人分かったんです"[総合]


2017.05.17 午後 11:03





'推理の女王'崔康煕(チェ・ガンヒ)が今度は姑パクジュンクムを向けてスサチョクを発揮した。

17日に放送されたKBS2の水木ドラマ'推理の女王'ではテープ連続殺人犯に銃を向け合うウ警監(パクビョンウン)の姿が電波に乗った。

彼はテープ連続殺人犯を捜査する過労死でこの世を去った仲間を思い出し、彼を殺そうとした。

しかし、この時ハワンスン(クォン・サンウ)が現れた。

彼は"本当に殺すつもりか"、銃を奪っており、殺人犯を制圧した。

ウ警監は苦い目で"これが最後でしょう"と話した。

ハワンスンは"私たち仕事に終わりがどこにいるの"と答えた。

その時、一つの事件が発生した。

姑が通っている老人ホ-ムで、あるお婆さんが飲み物を飲んで倒れたのだ。彼らは再び捜査に着手した。

ハワンスンとホンジュンオ(イウォングン)は、被害者が飲んだ紅参に殺虫剤に乗った人を捜査した。

被害者の周辺の人々はすべて一度ずつ彼とけんかした状況。二人は悩んだ。

しかし、謬説玉(チェ・ガンヒ)は救いの要請を拒絶した。

姑パクギョンスク(パクジュンクム)が通っている老人だったから。

また、彼は結婚記念日を期待して準備したが、これを忘れて夜勤をするという夫のキムホチョル(ユンヒソク)の姿に遺憾を感じた。

しかもキムホチョルには他の女がいたのだ。

ブルリュンニョにプレゼントした150万ウォンワンピースについてきた謝恩品量産を妻にプレゼントした。

これを知らないソロクはただただ喜んだ。

金浩哲(キム・ホチョル)のワイシャツ、下着、ネクタイを得たソロクの夫がプレゼントした日傘をさして裁判所を訪れた。

この時流説玉の姑は嫌気に掲載された嫁の記事を見たし、彼が民間人プロファイラーとして活動するということに気づいた。

連続殺人事件まで介入したという事実を知って怒りした。

ハワンスン、ホンジュンオは殺虫剤殺人事件のためにパクギョンスクを訪れた。

彼の指紋が出た。

これのせいに殺人未遂の容疑まで使ったことだ。

殺虫剤まで買ったパクギョンスクは"本当に私ではない。 植木鉢にダニがわいて買った"と悔しさを示した。

パクギョンスクはソロク、金浩哲(キム・ホチョル)の助けは絶対受け取らないと我を張った。

ソロクの"物証が、ないとすることはできない。 真犯人を決めなければならない"と小姑キムホスン(チョンスジン)を説得した。

これらは老人ホームの人々を会ったら捜査に乗り出した。

しかし、ソロクは屈しなかった。 紅参に殺虫剤を入れた犯人を探しており結局その犯人を突き止めた。



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『推理の女王』クォン・サン... | トップ | 今日5/18 WOWOWプライムで ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。