Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『探偵なふたり』もおススメ。誘拐の掟の渋さにほーぅ……ってなった後、探偵なふたりでクスリ..

2016-09-18 08:49:18 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)






twitterより^^



●bee ‏@roro111393 · 6時間6時間前

最近みた中では、誘拐の掟がダントツ面白かった。オススメ。
韓国物が平気なら探偵なふたりもオススメ。
誘拐の掟の渋さにほーぅ……ってなった後、探偵なふたりでクスリとするコンボいいんでない?





「誘拐の掟」?



どんな映画かな?



調べてみた(^^;




 誘拐の掟 (2014)





■解説

『96時間』シリーズなどでアクション俳優としての地位を確立した名優リーアム・ニーソンが主演を務め、ローレンス・ブロックの傑作ミステリーを映画化したサスペンス。引退した敏腕刑事が、猟奇殺人犯と激しい頭脳戦を繰り広げる姿を活写する。『ザ・ゲスト』などのダン・スティーヴンスや、ラッパーのアストロことブライアン・ブラッドリーらが共演。邪悪な猟奇殺人鬼に挑む主人公のパワーに圧倒される。



■あらすじ

ニューヨーク中が連続誘拐殺人事件におびえていた1999年、元刑事のマット(リーアム・ニーソン)のところにある依頼が舞い込む。それは妻を誘拐された夫からの、犯人を見つけ出してほしいというものだった。マットはこれまでの刑事人生で身に付けた全てのスキルを総動員して誘拐犯の捜索に挑むが、相手もなかなか尻尾を出さず……。

yahoo 映画



>邪悪な猟奇殺人鬼に挑む主人公のパワーに圧倒される


かなり怖そう・・・・



個人的にはあまり観たくないけど



ミステリー映画が好きな方は これ見て「探偵なふたり」でクスリ・・・・



いいかも(^^;

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『探偵な... | トップ | 「思いもよらなく 俳優クォ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2016-09-18 12:52:56
kaさん~クォンにちは^^

私も・・・・
このところサンウ以外は全然

あっ。。そういえば・・
さっきパパがHACHI観てました(^^;
「ハチ公物語」をハリウッドがリメイクした^^
観ろ~~~言ってましたが・・
確かに感動・・
でも途中で腰上げちゃった

サンウ作品ならず~~っと観てられるのに

kaさん~機会があればぜひ
レポ待ってます~

ほんと・・・・ばかりで嫌になっちゃうけど。。
午後からもファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。