Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

「思いもよらなく 俳優クォン・サンウが私の人生に大きな助けになったなんて!」(*´▽`*)

2016-09-18 12:38:16 | 권상우 クォン・サンウ







異国の土地で暮らすって 不安なことがいっぱいだよね・・・・


本人はもちろん・・


家族も・・・


家も娘が早いうちに家を出て留学しちゃったから 残された家族の気持ちを考えるとほんとに胸が痛いよ。。。



この方も色々不安だったんだね。。


でもまさかサンウがその助けになるなんて





ちょっと長いけど。。読んでみてね^^




赤枠がサンウの所ね^^




●나와 일본의 운명적 만남 2016.02.01

보면 오카미상이 정말 권상우를 좋아했다기보다는 나를 편하게 해 주려고 배려해 주신 것 같다. 가느다란 희망의 빛줄기가 보이기 시작했다. 만난 적도 없는 권상우를..



●私と日本の運命的出会い2016.02.01


見ればおかみさんが本当にクォン・サンウが好きだったということよりは私を気楽にしようと配慮したようだ。

細い希望の光幹が見え始めた。 会ったこともないクォン・サンウを..










記事元 naver



>思いもよらなく 俳優クォン・サンウが私の人生に大きな助けになったなんて!



サンウもまさかこんなところで役に立ってるとは知らないだろうな~



素敵な女将さんと出会えてほんとに良かった~~^^



読んでて日本人である事が誇らしく思えたよ



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ主演『探偵な... | トップ | 追)「映画探偵の主演である... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

권상우 クォン・サンウ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。